こんばんは夕焼け

今日はお休みだったので、朝用事を済ませてからは

のんびり過ごしました好

お昼過ぎのラジオ番組ラジオの情報コーナーに、

ユジュに通って下さっている方が出演される上げ上げとお聞きしていたので、

今日は楽しみにラジオに耳を傾けていました耳きらきら!!

クラスの時は、『カミカミでしたあせる』と謙遜されてましたけど、

話し方も自然で良い雰囲気でしたよーハートぃっぱぃ

情報も魅力的アゲアゲにしっかり伝わってきましたぐぅ~。

さすがですキャハハ星

私はすぐ緊張してしまうタイプですし、お話下手くそなのでダウン

見習わなければ!!腕

沢山の方とお会いして、お話が出来るというのも

今の仕事の魅力だと思っていますドキドキ

それを無駄にしない様、

伝える力も受け取る力も、もっと磨いていきたいなーと改めて思いましたニコニコ

何はともあれラジオデビューバッチリでしたよーっっsao☆ラブラブ


その後、近所の紅茶の専門店に行ってきましたルンルン♪

東町のダヌラ紅茶

前から聞いていたのですが、今日やっと行けましたアップ

ダンディーなご主人先生が席まで来てくれて、

お庭のお花花の名前を説明してくれました好 ホッドキドキ




しばし癒された後は

長田神社にフラッと立ち寄って帰って来ましたhome

皆さん、あまり行かれないかもしれませんが、

なかなか雰囲気のある神社五十鈴神社ですので

是非お散歩コース歩くへ加えてみて下さいねニコニコ



今日はお天気晴れも良く、我家のマット達も気持ち良さそうでしたすき





さて最後に手皆様からの。。。

『手TEが滑るんです顔』 にお答えして。。。笑

最近、クラス終わりに『マットが手汗涙で滑るんですガーン』とのお悩みを

よくお聞きします目

様々なアイテムが出ていますので、実際に実物を見て決めるのが一番

だとは思うのですが、2つピース良さそうな物をご紹介したいと思いますらぶ②


まずは、マットの上に敷くヨガラグ(ヨガタオル)フェイスタオル

滑り止めが全面についているマットサイズのタオルですきらきら!!

洗濯も出来るので衛生面でも安心ですし、

マットだけでは滑るあせるという方にもおススメの商品だそうですOK




もう一つはコチラ↓↓のヨガマットヨガマット

天然ゴムのマットは他にも色々と出ている様ですが、

こちらは口コミの評価がとても高かったですよあげ

私も一度使わせて貰った事がありますが、全然滑らなーいお~びっくり

良かったら試してみられてはいかがでしょうかsei




ご参考までにドキドキ


さて明日は昼、夜の2回レッスンです星

今日は早く休みますニコ

長くなっちゃいました(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございましたかお