今日は10時~の朝レッスンの日たいよう。

身体を起こしていく様に、じっくりと全身を動かしましたニコニコ


ヨガ初体験で始められた方も、もう何度目かのレッスンで

少しずつ慣れていらっしゃった様ですにこハート

毎回身体を動かしていくにつれて、

ココをもっとこうしたい!!とか

このポーズが苦手あせるどうしたら良くなるのか!!とか

この動きをスムーズにしたい!!等々

各々の気付きをお話して下さったり、質問してきて下さる方が増えましたドキドキ

とても嬉しいですseiseiラブラブ

と同時に改めて身の引き締まる思いです手

良いアドバイス、お答えが出来る様に

私自身も勉強し続けなければくまビックリ

今日も皆さんとのヨガタイムハート楽しかったですニコニコ

ありがとうございました目ラブラブ



先週もいらして下さったのですが、

鳥取市内で加圧トレーニングのインストラクターを

されている住さんキイロキラが本日もクラスに参加して下さいました好

住さんは、インストラクターの大先輩上げ上げ

クラス終わりで色々なお話をさせて頂き勉強になりましたラブ

フルマラソン走るもされるスーパーウーマンキラキラ

美しいですにこ

気さくにお話して下さり、お人柄も素敵な住さんにへ

私も是非加圧トレーニング体験してみたいと思いますアップ

その時はビシビシやって下さい炎

違うジャンルにも積極的にチャレンジして、

良い所を取り入れていけたらいいなぁと思いますニコニコ

素敵な出会いに感謝です黄色い花sei



住さんドキドキ  ビューティーだぁラブ目