こんにちはaya

今日のレッスンは3名様好

初めてのポーズを入れてみましたハート

エカパダアドムカシュバアーサナフレブル

→一つ足の下を向いた犬のポーズフレブル



片足上げるだけですが、気を配るポイントがグッと増えて

なかなか難しいポーズですすまいる

二の腕、背中、お尻、太腿が引き締まってリラックス出来るポーズですよーハート

これからちょっとずつクラスにも入れていきたいと思います上げ上げ

私ももっと練習しなきゃです頑張ります!頑張る

一緒に頑張りましょうcrml


今日の高砂屋さんから見える空はとても魅力的でしたくも



山陰鳥取らしい雲の隙間から天使のはしごキラキラが降ってきています天使の羽

素敵でした心


今日も皆さんありがとうございましたニコニコラブラブ