こんにちはニコニコ

今日のお昼クラスは、妊娠中赤ちゃんの方もいらして下さいましたラブラブ

産婦人科でちゃんと検査を受けて、

先生からオッケー(Θ_Θ)を頂き。。晴れていらして下さいましたぁsei

いやいや。。ホントに妊婦さんですか??oと疑いたくなる程笑動ける方でしたキラキラ

こちらの方がヒヤヒヤしてしまうくらいっ来てねあせるラブラブ

動けるが故に、知らず知らずの内に無理してしまうと大変なので、

次回もゆっくりマイペースにしましょうねべーっだ!ドキドキ

ウズウズウズウズ。。もっと動きたい!!という気持ちがヒシヒシと伝わってきました笑

でもちょっぴりガマンして下さいね にひひ

ほんとパワフルグーで尊敬しますっ目アップアップ


マタニティー仕様に座布団座布団やブロックや椅子をSET音譜



最後はヨガベルトベルトを使用した

スプタウッティタハスタパーダングシュタアーサナで

じんわりストレッチ&リラックスしましたードキドキ

ポーズ名、長いですよねっ爆笑笑

コレコレ↑↑(・・*)+

スプタウッティタハスタパーダングシュタアーサナヨガ



高砂屋の味のある梁を見上げてのポーズ

身体と心、両方が癒されていきまーすLOVE


今日いらして下さった方々は、

姿勢について悩みがある方ばかりでしたねビックリ

猫背や肩こり

肩周りの柔軟性等々らぶ②

そこで、次回のクラスではベルトを使用してみたいと思いますオーッ!

こんな感じ↓↓



気持ち~ハート

皆さんにも味わって貰いたいと思いますキャッ☆


楽しみにしていて下さいねっニコニコ

お昼クラスにいらして下さった皆様、ありがとうございました!!

今日はあと1クラスひとつ夜レッスンも楽しんできますドキドキドキドキ