こんにちはニコニコ

今日は15時~おやつ♪のレッスンでしたラブラブ

この時間帯は、ちょうどレッスン中に気持ちの良い光太陽

窓から差し込んで来て、良い具合なんですほっkirakira*

土曜日は、前の通りも車くるまrが少なく静かで集中出来ますきらきら


↓↓歴史を感じる屋根越しの鳥取市が好きドキドキ

   人っ子一人いません笑笑




今日は、同世代の方お二人とレッスンでした音譜

お二人とも経験者の方だったので、

ゆったりですが、プルプルしちゃう震える

スローでちょっぴりハード仮面なレッスンにしてみましたにひひ



身体の色んな所に意識を向けて目

一つ一つのポーズを丁寧に行いましたニコニコ

普段使わない所を沢山使いましたねっわーい

良い汗かけました汗

私も気持ち良かったですLOVE


鳩のポーズで伸び~る上げ上げ


お二人共、ありがとうございましたぁ好

明日は日曜日心皆さん良い休日を~sei