こんばんはにひひ

今日は15時~の夕方レッスン夕日でした。

昨日から鳥取市も凄く冷えていますsei

真冬雪だるまに逆戻りしたみたいですね!!

身体が冷えたり怪我したら大変と思い、

暖房風をいつもより強めにかけてレッスンした結果、

軽いホットヨガ状態になってしまいました温泉

汗かきましたねあせあせ

皆さんの頬がほんのり桜色になっていました*さくら*

春ですねsei


本日いらして下さった方で、

習ったポーズを毎晩お家で練習している頑張る

お話して下さった方がおられましたニコニコ

物凄く嬉しい。。。ラブWハート

ご自身で変化をもっと実感して貰えるように、

今後もレッスンの内容を考えたいと思いますアップ


今日は高砂屋さんに早く着いたので、

皆さんがいらっしゃるまで私も練習して待ってましたダッシュ


ヨガトリコナアーサナ(三角のポーズ)



ヨガウィーラバドラアーサナⅢ(英雄のポーズⅢ)



温まりますヨガ

皆さんも、クラスでやるポーズの形や注意点が

分かってきたら、是非お家家でも練習してみて下さいねハート


今日お越し下さった方々、ありがとうございましたドキドキ