こんにちはニコニコ

本日はスペースコモドさんひよこでレッスンでした好

前回と同様マッサージから始めて。。

今日は椅子パイプ椅子を使ったヨガを行ってみました心

椅子ヨガは、腰や膝の痛みがある方でも

負担をかけずヨガを行う事が出来ますぐぅ~。

でも元気な方にもちゃんと効くんですよっ!!2

お家やオフィスデスクでも出来ておススメですキャッ☆


今日は若いママさん方もご参加下さいましたらぶ②

コモドさんは1階が託児スペース赤ちゃん哺乳瓶になっておりますので、

ママも安心してレッスンを受けて頂けるんです花

終わった後、気持ち良かった~キラキラと仰って頂き、

私も嬉しくなっちゃましたバンザイ

授乳や抱っこでまーるく固まっていた背中や肩周りが

少しでも楽になって頂けたらと思いますスマイリー



皆さんの椅子ヨガ風景椅子左に座る棒人間Wハートを写真に収めたかったのですが、

私も夢中で写真撮れませんでした悔し泣きすみません涙(笑)

今日お越し下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ!