こんばんは☆

今日のレッスンはとりぎん文化会館トリ印にて。

次のレッスンからはまた通常通り高砂屋さんに戻りますよLOVE


前回、とりぎん文化会館でレッスンさせて頂いた際に

お部屋が分かりづらかったかなー354354と思いましたので、

今日ボードを立ててみました看板ハート



皆さん迷わずいらして下さいましたOKふふ

今日は生徒さん3名だったので、

お部屋を贅沢に使っちゃいましたよー上

手も足も思う存分伸ばして頂けたんではないでしょうかかお

ラッキーでしたねハート



今日のアロマはラベンダーの香りでしたラベンダー

リラックスや安眠の効果の高いラベンダーほっ

お家に戻られてからお布団に入って眠りにつくまで。。。

ゆったりと過ごせますように祈ハート

今日もありがとうございました好

おやすみなさい月