こんにちはスマイル

今日も高砂屋さんが催事の為、別会場にてクラスをさせて頂きましたあげ

本日は片原にあるサルーテさんおうち

古民家ゾーンでヨガさせて頂きましたハート

本格的な古民家ビックリ

それもそのはずキラキラ実際に使用されていたお宅を

そのまま使っているそうです!!


囲炉裏が素敵です↓LOVE


しかも。。さすが鳥取ガスさんの施設え゛!

魅惑の床暖房なんですーはっぴキラキラ

お尻や背中がポカポカして気持ち良ーくヨガ出来ました好


今日は脚足。を沢山使ったので、明日は少し筋肉痛が出るかもしれませんねにひひ

今日いらして下さった方々、お疲れ様でしたぺこりキラキラ

そしてありがとうございましたハート



囲炉裏を背に皆さんとヨガヨガ

心地良かったですーハート