こんにちは好

今日は鳥取市の若桜街道にあるスペースコモドさんあひるで初レッスンでしたきらきら!!

前回お試しクラスをさせて頂き、

今日から毎週木曜日にクラスをさせて頂ける事になりましたバンザイ

ストレッチヨガクラスとさせて頂いていますので、

運動不足で身体が凝り固まっている方354354

ご高齢の方にもおススメです上げ上げ


今日は念入りに足首回し…足指揉み…足裏揉み…ふくらはぎ揉み…足

その後ボディークリームを使用してセルフハンドマッサージ「ハイっ」の手をしてから

ストレッチヨガに入っていきましたヨガ

末端の血流の流れを良くして温めてから身体を動かすと、

あっという間に身体がポカポカしてきます炎

難しいポーズは一つも入れていないのに、

じんわりと汗をかいてくるのを感じました汗Wハート


週1回のクラスですが簡単なストレッチヨガなので、

ぜひご自宅家でも実践してみて頂きたいと思いますらぶ②

継続は力なりですガッツハート


今日使ったボディーローションはコチラコレ


GRACE COLE BOUTIQUEボトル 

ハンド&ボディーローション 

グレープフルーツライム&ミントグレープフルーツ



柑橘系のとっても良い香りですラブ

タッセルが付いていて、ボトルもオシャレなんですキラキラ

他にも3種類くらい香りがあるので、ぜひ試してみて下さいぐぅ~。


今日いらして下さった方々、ありがとうございました心