こんにちはラブ

今日は高砂屋さんが催事の為使用出来なかったので、

とりぎん文化会館青い鳥にてレッスンをさせて頂きました。

第8会議室。。。何だかピリピリとした密会が始まりそうな無機質な響き。。

気持ちよくヨガに集中して頂けるお部屋かしら 困??と心配していたのですが、

とっても綺麗で気持ちの良いお部屋でしたハートハート



↓障子を開けると、県立図書館の中庭が広がっていますき


今日は少し難しいポーズもちょっぴり入れてみましたにひひ

これからも少しずつ色々なポーズに挑戦していきましょうビックリマーク2

出来なくても問題Nothing(Θ_Θ)です。

一緒に練習していきながら楽しみましょうキラキラ



今日のアロマもオレンジみかんの香りでさせて頂きましたニコニコ

初代アロマディフューザーが体調崩して入院中(修理中R)なので、

2号機が活躍してくれました↓



今日いらして下さった方々、ありがとうございましたキャハート