こんばんはお月様

今日は3月11日からレッスンが増えるにあたり、

もっと沢山の方にyujuを知って頂きたい!!と思い、ポスティングをさせて頂きに出掛けました走る人

朝とお昼晴れのレッスンも増えますので、普段お家にいらっしゃる方は

是非この機会にヨガライフを始めてみませんか!?

運動が苦手な方も、ヨガ未経験の方初心者もノープロブレムですグッド!

少しでも興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さいね好


私、パソコンいじるのすっごく苦手なんですが。。涙

何とかかんとか作ってみました溜め息自作のスケジュールチラシきらきら



プロ作のフライヤーと合わせると残念な感じですが汗、気持ちは込めまくりですハート



ポスティングって意外と勇気がいるもんだと知りました焦

オドオドしていたので不審者っぽかったかもしれません笑  

捕まらなくて良かった顔




あっそれとあと一つお知らせがハート

コチラ↓↓

http://yogajo.jp/studios/detail/7264.html  ココ


ヨガジャーナルのスタジオ検索にyuju載ってまーすきゃっ

鳥取第一号でーす祝

良かったら見てみて下さいキイロキラ




寒空のポスティングもヨガジャーナルデビューもすべて

素敵なご縁に繋がってゆくことを願ってっ❤