6月30日
☆追記☆
ラキ母おばあちゃんへたくさん誕生日のお祝いコメントありがとうございますおねがい

お祝いコラージュ頂きましたおねがい

トキちゃんママより
3パターン




トキちゃんママ
いつもありがとうございますお母さん


姫菜ちゃんママより


姫菜ちゃんママ
いつもありがとうございますお母さん



ラッキーブログで
おばあちゃんのお祝いが出来て嬉しいです。
皆さんから頂戴したコメントは、
必ず母おばあちゃんへ伝えます。

本当にありがとうございますお母さん

🎂🎂🎂














祭ちゃん







✈️✈️✈️

6月29日
ラッキーちゃ〜んラブ


すぐ起きた👀

え〜み〜ちゃ〜ん💕


グイグイ来たぁ~おねがい



風 気持ち良いべよ犬



えみちゃんカモーン💕











チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬
イビキ 聞こえるかなぁ〜🤔

あれ?お母さん

おてて🐾浮いてるよ🤣

お目覚め👀




ラキ父おじいちゃんからオヤツ




お散歩🚐犬おばあちゃんお母さん






動画も🤭


お仕事中お母さん


ニコニコ☺️


帰るべ犬


お家のサラダバー🥗




いただきます犬






歯磨きガムタイムルンルン

面白い座り方してるなぁ🤔って
思ったら・・・

ちょびベロ😛してた笑い泣き


えみちゃんまたねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ犬
今日も楽しい時間ありがとうおねがい
また水曜日遊ぼうねお母さん



🎂🎂🎂

明日30日は
ラキ母おばあちゃんの誕生日バースデーケーキ
今日の主役です。のタスキは
ラッキーに借りました🤣


お散歩用 靴
若干の健康不安ありますが。
元気に過ごして欲しいです。

プリオール
先月の発売日に買いました😆
カーブス用のスポーツブラなど、、、、、。

1日早いけど
お母さん
お誕生日おめでとう🎉お母さん


🥞🍰🍨🍮🍡🎂
カピバラ旦那お父さん
スイーツコーナールンルンルンルン
ローソン
とろけるご褒美ケーキ
イチゴ🍓が パラッとかかってるだけ🤭
生クリーム、スポンジは確かに美味しいけど、、
ちょっと残念。
個人的感想です。


🐶🐶🐶

ニコニコ部員 ラッキー