日曜日
カピバラ旦那もお休みだったので
一緒にメガドンキに行って来ましたお父さんお母さん
デッカイ箱を担ぐカピバラお父さん

夕食は
長崎ちゃんぽん リンガーハット
野菜たっぷりちゃんぽん


ドンキホーテでのお買い物
トゥルースリーパー

セッティング中お父さん

完成✨✨
ベッドのマットレスの上に敷き。
寝心地 なかなか良いですお父さんお母さん

✈️✈️✈️












シバッチ


シバッチと一緒に
恐怖の窓チェックウインク










アコちゃん







お腹いっぱーい😋犬


😛😛😛

またまたちょびベローズ😛に
参加させて頂きましたおねがい
チャムちゃんママ
いつもありがとうございます犬お母さん


🐶🐶🐶



6月26日
ラッキーちゃ〜んおねがい
あっ!犬
お母さんおばあちゃん帰って来たよ爆笑


えみちゃんカモーン💕💕犬







チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬

えみちゃ〜ん飛び出すハート


お外行くの?

ボディがハマってる?笑い泣き
ルンルンルンルン

ニコニコ部 活動中犬



お散歩🚐犬おばあちゃんお母さん
涼しい風吹いてたよ






クン活 長っ笑い泣き






帰るべ犬ルンルン




いただきます犬




歯磨きタイム犬ルンルンルンルン







えみちゃん またねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ犬
今日も楽しい時間ありがとう爆笑
また土曜日遊ぼうねお母さん

🥞🥯🍨🍮🍰

カピバラ旦那お父さん
スイーツコーナールンルンルンルン
メガドンキで購入
ドドンとプリン🍮
さかさまトライに失敗🤣
味は美味しかったよ〜お父さんお母さん

🐶🐶🐶