今日から6月
姫菜ちゃんママさんより
6月カレンダー流れ星
姫菜ちゃんママ
いつもありがとうございます犬お母さん

✈️✈️✈️












コハルさん








さすらいのトラック兄ちゃん










信玄くん









✈️✈️✈️
アップするの忘れてたてへぺろ
日曜日
ワンダラーズさんから
キャンドゥに可愛い柴靴下あるよ〜って連絡きて・・・
早速🚐💨
真顔ガーン 黒柴が無い

赤柴 ゲットして帰宅。
お昼寝してたカピバラお父さんが起きてて
どこ行ってたの?お父さん
キャンドゥ 靴下見つけに行ったけど、黒柴無かった〜えーん
他の店舗 連れて行こうか?お父さん
マジで?お母さん

出発🚐



あったラブ


2足ずつあるのはラキ母おばあちゃんの分


履いてみたおねがい
足首部分はシースルー飛び出すハート飛び出すハート


他にも・・・
バスタオル

ハンドタオル

先日買ったフェイスタオルを合わせたら、、、
コンプリートできたかしら〜爆笑

ワンダラーズさ〜ん🙋
良い買い物出来たわおねがい
情報サンキューだっぺよお母さん

🐶🐶🐶
6月1日
ラッキーちゃ〜ん照れ

・・・犬




姉ちゃんカモーン💕💕犬













チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬

おはよ♪



ラキ母おばあちゃんから オヤツ爆笑

放牧中



お散歩🚐行くべ犬




お散歩🚐犬おばあちゃんお母さん






お仕事中犬



帰るべよ犬





今日のいただきます犬





牛乳タイムルンルンルンルン


歯磨きガムキラキラキラキラ


えみちゃん
歯磨きガム もう一本・・犬
おしまいだよお母さん


チィッ犬

悪い顔してる〜グラサン



えみちゃんまたね〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ犬
寝顔は天使ラブ
今日も楽しい時間ありがとうウインク
また水曜日遊ぼうねお母さん



🥞🍦🍨🍰🍡🎂
カピバラ旦那お父さん
スイーツコーナールンルンルンルン
ローソン
濃いお抹茶ロールケーキ
これに 小豆が入ってたらパーフェクトニコニコ


🐶🐶🐶