木曜日
ゴン兄さんより
素敵便🎁
ラキ家🏠の分まで
右下の瓶詰め キニナルでしょ〜爆笑

私の変形性膝関節症を心配して
湿布を送って頂きました。

信玄かぶと



この瓶詰め
ゴン兄さん家🏠に遊びに行った方が皆さん絶賛していた味噌カツ用の味噌キラキラキラキラキラキラ
ゴン兄さん手作りよ。 マメだよね~おねがい


金曜日 出勤前に
トンカツの準備して口笛
夕食は初めての味噌カツ。
メッチャ!美味しかった爆笑
ゴン兄さん
ありがとうございましたお父さんお母さん


✈️✈️✈️











菜々ちゃん






🐶🐶🐶


5月18日
ラッキーちゃ〜ん爆笑



姉ちゃんカモーン💕💕犬








チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬


今日のワンズエステのゲストは

あかりちゃん犬




あかりちゃん

ご出演ありがとうおねがい




ゴン兄さん
サンキューだっぺよ〜犬





カブトカブト




おやつタイムルンルンルンルン


お散歩🚐犬おばあちゃんお母さん



ラッキー参上犬

お仕事中犬



満足ルンルン帰るべ犬



お庭遊びルンルンルンルン犬



ホリホリタイムルンルンルンルン


ど真ん中が好き爆笑




いただきます犬



?犬



ご飯キレイに食べたよ犬






姉ちゃんまたねぐぅぐぅぐぅぐぅ犬
今日も楽しい時間ありがとうおねがい
また水曜日遊ぼうねお母さん

枝豆もらって来たおねがい



🥞🥯🧇🍰🍨🍦
カピバラ旦那お父さん
スイーツコーナールンルンルンルン
セブン
カスタード&ホイップのホワイトエクレア
コレ!
クリーム好きには良いかも〜おねがい

🐶🐶🐶