土曜日のブログでは
私の変形性膝関節症にご心配、アドバイス、LINEありがとうございました🙇

チャムちゃんママから
このYouTube 良いよ!って教えて頂き。

テレビ📺からYouTube観ながら


まさに!これ!

フムフム






併用で
こっちも

頑張りまーすお母さん
月曜日、火曜日 痛み止め💊も効いてるようで、
多少、足に🦵張りがあったけど仕事出来ましたチョキ


🐶🐶🐶

姫菜ちゃんママより
石楠花&5月の和菓子コラージュキラキラ
姫菜ちゃんママ
いつもありがとうございます犬お母さん

✈️✈️✈️












りょう・かいくん









ランちゃん






🐶🐶🐶
母の日だから?🤔
カピバラ旦那お父さんから
AUDREY オードリー
チュイールでチョコを巻いてあります。
真ん中のは サブレにつぶつぶいちごホワイトチョコ
これ!ウマッラブ

💐💐💐

5月15日
ラッキーちゃ〜ん照れ
カモーン💕 

ゲージセットするから
追い出されちゃった爆笑


改めて
姉ちゃんカモーン💕💕犬








どーした🤣


ストレッチルンルン犬

ストレッチルンルン犬




チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬



暑くなって階段下へ




お散歩🚐犬おばあちゃんお母さん
ラッキー参上 だっぺ犬







お水 うめぇ~犬




帰るべ犬


お散歩から帰ると
今日はサンドイッチ🥪








ホリホリ💨からの
知らんぷり犬


しら〜犬




いただきます犬





歯磨きガムタイムになると
動きにキレがでる🤣






姉ちゃんまたねぐぅぐぅぐぅぐぅ犬
今日も楽しい時間ありがとうウインク
また土曜日遊ぼうねお母さん


🧁🍩🍰🍮🍨🍦
カピバラ旦那お父さん
スイーツコーナールンルンルンルン
ローソン
ご褒美スティックケーキ
ぷっくりクリーム&いちご
濃厚モンブラン
想像通りの味です。 普通。
あっ! 個人的感想です。

🐶🐶🐶