あんこちゃん





あれ?
お薬お届け・・・
えみちゃんお母さんじゃんアセアセ
とりあえずウチに帰るべ犬





昨日はお仕事お休みでした。
ずっと気になっていた左膝の痛みと、ふくらはぎの張りを診てもらいに整形外科🏥へ。
病院🏥嫌いな私が・・・
受診を決めたのは、木曜日の仕事中に最大の痛みが出たからえーん
たまたまのお休み 有効活用。
レントゲン技師 メッチャ!イケメンキラキラキラキラ


変形性膝関節症 でしたショボーン
痛み止め💊 シップ薬
20日分出ました。


✈️✈️✈️
5月11日
ラッキーちゃ〜ん爆笑
あっ!犬


今年も母の日スタイ着けるよおねがい



あらラブ
今年も可愛いわぁ~~飛び出すハート



ラッキーとナイショ話🤫するのは
難しいわぁ~~笑い泣き
いつも元気にお返事するように言ってるからね爆笑




ラキ母おばあちゃん
ちょっと外出。。

その間に☆ワンズエステ☆
姉ちゃんカモーン💕💕犬











チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬

アップで チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬


おはようございます犬




あんちゃんママに頂いた柴リュック大活躍爆笑
準備オッケーだべよ犬


お母さ〜ん💕💕犬

落としそうだから
お花回収お母さん



お父さんはお庭のお手入れ中犬


まだだっぺか?犬

お母さん・・・



遅いべよ犬


寝ちゃうべぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ犬




帰って来た?犬


お母さんありがとう💕犬



母の日大作戦
大成功だっぺよ〜犬




放牧中犬




お散歩行くべ犬



お散歩🚐犬おばあちゃんお母さん





水分補給犬


帰るべ犬


イタズラしようと思ったらお母さん・・


ふぅ〜犬





いただきます犬

アポキル💊入りご飯



ガンバ母ちゃん
お待たせだっぺよ犬
歯磨きタイムキラキラキラキラ








眠くなってきたべよ〜犬



姉ちゃんまたねぐぅぐぅぐぅぐぅ犬
今日も楽しい時間ありがとうおねがい
また水曜日遊ぼうねお母さん



🧁🍨🍰🍡🍮🍦
カピバラ旦那お父さん
スイーツコーナールンルンルンルン
ローソン
GODIVA  ショコラロールケーキ
GODIVA  ショコラカヌレ
美味しかったよ〜爆笑

🐶🐶🐶