ラッキーのうちの子記念日では
たくさんのいいね👍、コメント。
そしてたくさんのお祝いデコ、コラージュキラキラキラキラ頂きありがとうございましたお母さん

もう一度紹介させてねお母さん


あんちゃんママ



姫菜ちゃんママ



チャムちゃんママ



トキちゃんママ




柴わんこさん






麦まりちゃんママ



ゴン兄さん








皆さん本当にありがとうございましたお母さん
ラッキーは幸せ犬犬です。

前のブログの追記でもアップしましたが・・
土曜日のラッキー

日光浴 大事だべよ犬


ラッキーから皆さんへお礼犬
皆さん サンキューだっぺよ〜犬

日曜日
ラキ母おばあちゃんより写真が送られて来ました。
暑かったので・・・
トマト🍅服





🐶🐶🐶
姫菜ちゃんママより
母の日コラージュキラキラキラキラ
去年の母の日の写真使ってもらいました。
姫菜ちゃんママ
いつもありがとうございます犬お母さん

✈️✈️✈️






チャムちゃん





🐶🐶🐶
今日のブログの前に・・・
うちの子記念日・こどもの日で
元気に楽しく過ごしてましたが。
先日、フィラリア💉、血液検査を
受けて・・・
SDMAなどの数値が高い の結果がでて
採尿して再検査になってたの。
フード変わる? オヤツも制限か?
いろいろ家族で話し合ってました。
GWだったのでお休み明けの昨日チッコを持ってラキ父母おじいちゃんおばあちゃん病院🏥へ・・・
18時過ぎにラキ母おばあちゃんから電話📱があって・・・
ラッキー大丈夫だったよ!!
えみちゃん心配してると思ってって
泣きながら電話📱がありました。
お母さん 心配で眠れなかったんだよ〜えーん 
私もそうだよ〜お母さんえーんって。
母娘おばあちゃんお母さんで鼻水ズルズル
途中でラッキーがワン🐶って言ってるし。 
ご飯キレイに食べたから呼んでるわって。
だから明日も元気にラッキーに会いに来てやってねって。

これからも健康に注意しながら見守ります。おじいちゃんおばあちゃんお母さんお父さん

🐶🐶🐶

5月8日
ラッキーちゃ〜んおねがい

姉ちゃんカモーン💕💕犬





チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ犬


ラキ母おばあちゃん帰宅
ちょっとカイカイ💦ガーン


グイグイきたぁ~ラブ


お散歩行くべよ犬

お散歩🚐犬おばあちゃんお母さん



スッキリポンキラキラキラキラ





満足ルンルンルンルン犬


お散歩の後は



いただきます犬


アポキル入りご飯

キレイに食べたかなぁお母さん
あっ!

歯磨きガム



姉ちゃんまたねぐぅぐぅぐぅぐぅ犬
今日も楽しい時間ありがとうニコニコ
また土曜日遊ぼうねお母さん

ラキ家🏠から帰る時は雨☔


🥞🍨🧁🍮🍩🍰
カピバラ旦那お父さん
スイーツコーナールンルンルンルン
千疋屋
いちごのショートケーキ
マンゴー杏仁豆腐

ミニストップ
どすこい!トリオ
全部美味しかったおねがい

🐶🐶🐶