3月21日
☆追記☆
午前9時過ぎの地震
緊急地震速報がなりました。
私の所、ラキ家 
震度4でした。
無事です。 大丈夫です。
皆さん お忙しい中LINEやコメントありがとうございました🙇








美都ちゃん
またね〜











ガンバちゃん
またね〜







🐶🐶🐶











アコちゃん
またね〜










あんちゃんママ
おばあちゃん
またね~











ままーん
またね~







🐶🐶🐶
久しぶりにやりまーす
ラキ姉のドラッグストアのコーナーお母さん

昨日 仕事中(レジ)に
この前の日曜日 ○○苑←焼き肉屋 に来た?って言うお客様が!!
ハイ! 行きましたお母さん
やっぱりそうだったのね。
私、接客したのよ。 あっ!やっぱりお母さん
聞いた事ある声だと思いましたお母さん
たくさん食べたわね〜って笑い泣き
お酒飲んでた?
旦那は生中🍺とレモンサワーお父さん
私はジョッキでウーロン茶1杯お母さん
今度 来店された時は声掛けて下さいね。って爆笑
大食い夫婦だと思われたよね〜爆笑

私、仕事中はマスク😷してるのに、、、
顔バレしてる〜🤣🤣 


🥩🥩🥩




3月20日
ラッキーちゃ〜んおねがい
は~い犬

もう お散歩?お母さん



私が来て約10分でお散歩🚐犬おばあちゃんお母さん
雨☔チラッとなので一応カッパ隊

いつもと違う公園に🚐💨
雨止んだキラキラキラキラ







スッキリポンキラキラキラキラ犬



満足ルンルンルンルン
雨降らなくて良かったべよ犬

僕のウンチ💩入ってるべよ犬


遊ぶぞぉ〜犬







ラキ姉お母さん
やっとお家🏠の中へ


ナムナムじいちゃん(実父)
おまたせお母さん




姉ちゃんカモーン💕💕犬







チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬


再び お外遊び犬お母さん


お腹空いたべよ〜犬


いただきます犬






姉ちゃんまたねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ犬
今日も楽しい時間ありがとう照れ
また土曜日遊ぼうねお母さん


18時30分頃 
自宅に帰って来ました。
物凄い強風吹いてきた🍃💦
ラッキーとの時間中じゃ無くて良かったわぁ。ε-(´∀`*)ホッ 



カピバラ旦那からの
第3弾 明日届くそうです。
土曜日に報告しまーす。

ファミマ
ブラックサンダー  チョコティラミス
もう少し マスカルポーネチーズ効いてたら美味しいかも〜。 個人的意見です。




🐶🐶🐶