今日は節分バージョンでお届けだっぺよ✈️


トキちゃん
またね〜犬









チャムちゃん
またね〜犬







葵ちゃん
またね〜犬






茶子ちゃん
またね〜犬







お母さ〜ん💕💕



🐶🐶🐶


麦まりちゃんママさんより
2月カレンダー📅 &
クマ🐻ラッキー💝


麦まりちゃんママさん
いつもありがとうございます犬お母さん


🐶🐶🐶


姫菜ちゃんママより
節分コラージュキラキラキラキラ


オマケコラージュキラキラおねがい
姫菜ちゃんママ
いつもありがとうございます犬お母さん



🐶🐶🐶

2月3日

今日は節分。
トキちゃんママ作



ラッキーちゃ〜んおねがい



まさかのパジャマ姿笑い泣き
良いお天気☀でスヌーピーのお洋服は洗濯中。







ラッキー
ちょっと前のめりになって、
うまく測れなかったショボーン




お家入るべよ〜犬



姉ちゃんカモーン💕💕










チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬


チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬中に
スーパーに・・・
恵方巻き買いに行って来たよお母さん
値段付いたまま(笑)




お目覚め犬






タッチ✋🐾






お散歩🚐犬おばあちゃんお母さん

カッパじゃないよコートだよ犬



クン活 長っチュー

スッキリポンキラキラキラキラ犬




ラキ母おばあちゃんスキップ笑い泣き

水分補給犬


帰るべ犬






遊ぶべ犬







タッチ🐾



どこ見てる?🤭


乗せるよね〜笑い泣き笑い泣き




ご飯だよ犬






なんじゃこれびっくり



姉ちゃんまたねぐぅぐぅぐぅぐぅ犬
今日も楽しい時間ありがとうおねがい
また水曜日遊ぼうねお母さん



週明けから雪⛄予報ガーン
水曜日の道路状況次第でラッキー家🏡行けないかも〜えーん


ローソン
節分ロール  苺&バナナ




ラキ姉 スーパーで購入
鬼のパンツロール バナナ風味クリーム

恵方巻きの後に食べます🤭


お腹空いたわぁ~~🤤
いただきま〜すお父さんお母さん




🐶🐶🐶