こんばんはお母さん

まずは昨日の出来事から・・・
朝4時起きしてカピバラ旦那お父さんを仕事に出して……

しばらくすると・・・
気持ち悪っ🤮
オエッ🤮 オエッ🤮 
気のせい 気のせい って良い聞かせ。
二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅお母さん
再び起きても
オエッ🤮 オエッ🤮
朝ごはんパン食べて無いから胃液しか出ないガーン
とりあえず体温チェック
36度🤒
13時から仕事だ!お母さん
ヤバイよ〜アセアセアセアセ
ジッとしてるより動いている方がラク🤔な感じ。
掃除して・・・その間もオエッ🤮

12時・・・ピタッと吐き気が止まったわ爆笑
13時に仕事に出勤し体調を店長に報告して、気分が悪くなったら早退する事に・・・・
仕事始まったら
メッチャ元気になったぁ〜爆笑
何で〜?🤔
寝不足か?🤔

昨日の出来事でしたお母さん



20時36分
😅追記😅
スミマセンアセアセアセアセ
さっそくコメントありがとうございます。
何か勘違いさせてしまって💦💦

毎月のモノ!!きてます爆笑
紛らわしくてスミマセン。

ただの疲れが出ただけで〜す。




✩ワンズエステ✩
会員募集中
✩ワンズエステ✩会員様
ラッキー姉ちゃん ラッキー
まろ助オトンさん まろ助君
bakeratta-7838さん ハル君
柴犬ごうのママさん ごうちゃん
pokoさん  チャムちゃん
ピスコさん 茶子ちゃん
ふみぃさん 鎌ちゃん
bokkopapa110さん みくちゃん
shijimishijimi777さん 豆太氏
僕、雷(らい)君さん 雷ちゃん
柴犬モモのママちゃんさん ハル・ナナちゃん
ミルミル姫さん ミルミルちゃん
モコさん モコちゃん
コハルさん 小梅ちゃん
くろしばみさん おーじろうちゃん
minmin4421さん まろ(ん)ちゃん・との君
真由美さん はるちゃん
ちぃさん まろ君
Akemiさん リッキーちゃん
ななちゃんさん ひめちゃん・パパ犬じゅんちゃん
まろあん家さん まろん・あんずちゃん
ゴン兄さん ゴン君
ハナさん ハナちゃん
ワンダラーズさん チャマちゃん
imari-0122さん はなちゃん
アクシーズさん たま子ちゃん
shibamamaさん クマちゃん
ぽちおさん 梅太朗君
もちこさん パナップちゃん
柚子ママさん サラン・テンテンちゃん
茶々ママさん 美都・アコちゃん
ぱるぱるさん パル・てんちゃん
嵐&颯*わんこのお悩み相談室さん  嵐ちゃん・颯ちゃん
emi0620さん ガンバちゃん
すずらんさん ココちゃん
宙太さん 宙太君
すみれねこさん 剣斗君
ぽこさん ぽち君
レミママさん レミ・ラン・葵・あさちゃん
ミルミル姫さんの新潟のお母様 マリオ君
りょう&かいさん りょう・かい君
デールさん 空幻・龍太郎ちゃん
こはーちゃんさん ピノちゃん
食いしんぼれっとんとんさん せ〜ちゃん
さきさん はなちゃん
あんこさん あんちゃん
misacchiさん    そらちゃん

🌸桜デコ 杏夏さん🌸
おねがいイラスト ゴン兄さんおねがい

 




犬犬犬犬犬犬

3月6日
12時25分
ラッキーちゃ〜んおねがい
姉ちゃ〜んラブラブ


お母さ〜〜んアセアセアセアセ
お母さん美容室に行ったのよお母さん

じゃ〜!!
ブーブさん乗るです犬
まだですお母さん


お母さんの帰り待つです犬
まだまだ帰って来ないって言うか今、行ったばかりだよねニヤリ


じゃ〜!!
カモ〜ン💕💕
じゃ〜!!って🤔


✩ワンズエステ✩

ハイ!!
出来上がりウインク
チ〜〜ンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ犬



寝起きに
スリスリアセアセアセアセ犬





ブーブ🚘お散歩🐾🐾
姉ちゃんとツーショット犬お母さん


今日は、田んぼ&運動公園犬


ボールルンルンルンルン犬


いっぱい遊んで💨
疲れたワン犬
ベロ😛長っ!


お家に帰って
パトロールもしっかり犬


お母さんを襲って爆笑犬
トリャー💨


お薬入り💊
ご飯モリモリ食べて。
今日でお薬終わりです。
明日からお薬無しで様子みようね。


18時15分
姉ちゃんまたね犬ぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日も楽しい時間ありがとうお母さん
次は
月曜日だよおねがい





😀お知らせ😀
次のブログアップは・・・・
8日の月曜日にアップします。
何があるかな???
月曜日仕事は・・・???
わかる人いるかなぁ〜おねがい





紅葉イラストゴン兄さん紅葉
犬MiMiデカ〜ズ: ハククマママさん犬
🦇ドラキュラ会: 杏夏さん🦇
コーヒーカプチーノ&トースト:杏夏さんパン

流れ星ワンズエス天使: 豆太氏オカン流れ星