こんばんはお母さん

昨日の結婚記念日ブログでは、たくさんの良いね👍、コメントありがとうございました🙇

あんちゃんママさんがキレイにデコってくれましたおねがい
そしてゴン兄さんからイラストのプレゼント🎁頂きましたおねがい
下矢印いつもありがとうございますお母さん


犬犬犬犬犬


✩ワンズエステ✩
会員募集中
✩ワンズエステ✩会員様
ラッキー姉ちゃん ラッキー
まろ助オトンさん まろ助君
bakeratta-7838さん ハル君
柴犬ごうのママさん ごうちゃん
pokoさん  チャムちゃん
ピスコさん 茶子ちゃん
ふみぃさん 鎌ちゃん
bokkopapa110さん みくちゃん
shijimishijimi777さん 豆太氏
僕、雷(らい)君さん 雷ちゃん
柴犬モモのママちゃんさん ハル・ナナちゃん
ミルミル姫さん ミルミルちゃん
モコさん モコちゃん
コハルさん 小梅ちゃん
くろしばみさん おーじろうちゃん
minmin4421さん まろ(ん)ちゃん・との君
真由美さん はるちゃん
ちぃさん まろ君
Akemiさん リッキーちゃん
ななちゃんさん ひめちゃん・パパ犬じゅんちゃん
まろあん家さん まろん・あんずちゃん
ゴン兄さん ゴン君
ハナさん ハナちゃん
ワンダラーズさん チャマちゃん
imari-0122さん はなちゃん
アクシーズさん たま子ちゃん
shibamamaさん クマちゃん
ぽちおさん 梅太朗君
もちこさん パナップちゃん
柚子ママさん サラン・テンテンちゃん
茶々ママさん 美都・アコちゃん
ぱるぱるさん パル・てんちゃん
嵐&颯*わんこのお悩み相談室さん  嵐ちゃん・颯ちゃん
emi0620さん ガンバちゃん
すずらんさん ココちゃん
宙太さん 宙太君
すみれねこさん 剣斗君
ぽこさん ぽち君
レミママさん レミ・ラン・葵・あさちゃん
ミルミル姫さんの新潟のお母様 マリオ君
りょう&かいさん りょう・かい君
デールさん 空幻・龍太郎ちゃん
こはーちゃんさん ピノちゃん
食いしんぼれっとんとんさん せ〜ちゃん
さきさん はなちゃん


ゴン兄さんが✩ワンズエステ✩

バレンタインバージョンを作ってくださいましたぁ〜爆笑



✩ワンズエステ✩永久会員の方の名簿はコチラでご確認をお母さん

下矢印姫菜ちゃんのブログ





1月27日

朝方まで雨☔でしたが……

止みました拍手


11時55分

ラッキーちゃ〜んラブ

は〜い犬
待ってたよぉ〜犬


さっそくお願いしま〜す犬
カモ〜ンラブラブラブラブ



頭もぉ〜


お顔もぉ〜
お顔のお肉ヤバくない?お母さん


背中もぉ〜


チ〜〜ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬


起きたよ〜犬
遊んでぇ〜犬




カエル🐸さんで遊ぼうお母さん

上矢印上矢印
ラッキー オモチャ遊びする回数か減りました。
ちょっと寂しいわお母さん



お散歩あしあとあしあと

珍しくブーブ🚘散歩ではないお母さん
今日は、近所を歩くワン犬あしあと

30分で帰宅えー
お仕事💩無し。

お家に入る事なく……………

今度は、
ブーブ🚘で
行くです❗
やっぱりなぁ〜チュー
乗るよねぇ〜お母さん


公園に来たよ犬


お仕事アセアセ
お仕事アセアセ
スッキリポンキラキラキラキラ犬

しっかり
1時間
お散歩🐾🐾
おうち帰る〜犬



あ〜〜❗
満足、満足犬
トータル1時間半のお散歩ウインク



お母さ〜ん!!
ご飯。
お腹空いたぁ〜犬



ご飯もキレイに食べたよ犬



パジャマOK犬



18時05分

姉ちゃんまたね犬


今日はいっぱいお散歩したねお母さん

またねバイバイ

また土曜日遊ぼうねおねがい



犬犬犬犬犬


僕、ナースのお仕事始めました犬
あんちゃん犬色々教えてねおねがい
犬姉ちゃんが来ない日に
出勤中犬

照れイラストゴン兄さん照れ
キラキラマスク加工・ナースキャップ
あんちゃんママさんキラキラ
犬MiMiデカ〜ズ: ハククマママさん犬
🦇ドラキュラ会: 杏夏さん🦇