こんばんはお母さん

ラッキー姉ちゃんのドラッグストアのコーナーお母さん
えーん自分の分身が欲しい編えーん
去年の12月中旬あたりから入荷日が変わって、品出しと、週末特売の準備が重なるようになっちゃったアセアセ
もぉ〜最悪ガーン
人手が無いとレジと品出しの掛け持ちえーん
昨日は売出し初日ショボーン
お客様来るよねぇ〜
あれはどこ?これはどこ?お客様から聞かれるのも多くてショボーン
気が強い私はレジ見ながら、品出し全部終わらせてやる!!プンプン
って頑張ったけど……
終わらなかったショボーン
私の分身がいれば終っただろうなぁ〜ニヤリ



✩ワンズエステ✩
会員募集中
✩ワンズエステ✩会員様
ラッキー姉ちゃん ラッキー
まろ助オトンさん まろ助君
bakeratta-7838さん ハル君
柴犬ごうのママさん ごうちゃん
pokoさん  チャムちゃん
ピスコさん 茶子ちゃん
ふみぃさん 鎌ちゃん
bokkopapa110さん みくちゃん
shijimishijimi777さん 豆太氏
僕、雷(らい)君さん 雷ちゃん
柴犬モモのママちゃんさん ハル・ナナちゃん
ミルミル姫さん ミルミルちゃん
モコさん モコちゃん
コハルさん 小梅ちゃん
くろしばみさん おーじろうちゃん
minmin4421さん まろ(ん)ちゃん・との君
真由美さん はるちゃん
ちぃさん まろ君
Akemiさん リッキーちゃん
ななちゃんさん ひめちゃん・パパ犬じゅんちゃん
まろあん家さん まろん・あんずちゃん
ゴン兄さん ゴン君
ハナさん ハナちゃん
ワンダラーズさん チャマちゃん
imari-0122さん はなちゃん
アクシーズさん たま子ちゃん
shibamamaさん クマちゃん
ぽちおさん 梅太朗君
もちこさん パナップちゃん
柚子ママさん サラン・テンテンちゃん
茶々ママさん 美都・アコちゃん
ぱるぱるさん パル・てんちゃん
嵐&颯*わんこのお悩み相談室さん  嵐ちゃん・颯ちゃん
emi0620さん ガンバちゃん
すずらんさん ココちゃん
宙太さん 宙太君
すみれねこさん 剣斗君
ぽこさん ぽち君
レミママさん レミ・ラン・葵・あさちゃん
ミルミル姫さんの新潟のお母様 マリオ君
りょう&かいさん りょう・かい君
デールさん 空幻・龍太郎ちゃん
こはーちゃんさん ピノちゃん
食いしんぼれっとんとんさん せ〜ちゃん
さきさん はなちゃん


ゴン兄さんが✩ワンズエステ✩

バレンタインバージョンを作ってくださいましたぁ〜爆笑



✩ワンズエステ✩永久会員の方の名簿はコチラでご確認をお母さん

下矢印姫菜ちゃんのブログ




犬犬犬犬犬
1月23日

4時起き継続中で〜すお父さんお母さん
寒いし暗いしショボーン
自分は仕事休みなのになぁ〜ショボーン
明日で4時起きは終了ウインク
明日の朝は雪⛄?

今日の夕方からミゾレ?雪⛄予報の関東地方ショボーン
姉ちゃんブーブ🚘はノーマルタイヤで2WD。
雨☔から雪⛄に変わったらすぐに帰れるように今日は早めにラッキー家に向かいますお母さん
11時35分
ラッキーちゃ〜んラブ
姉ちゃん💕💕
今日は来るの早いわぁ〜犬

さっそくチッコ行くです犬
チッコ出る出る詐欺はヤダよお母さん
やっぱり出る出る詐欺じゃんチュー

先に✩ワンズエステ✩やるよお母さん
ブーブ🚘忘れないでよ犬
カモ〜ンラブラブラブラブ犬






あれ?
チ〜〜ンは?
寝んねしてる間に雪⛄降ってきたら
姉ちゃん帰っちゃうでしょ?
だから寝んねしないの犬


イエ〜イ犬
カッパ隊出動犬


今日は大きな池がある公園犬


お仕事アセアセ
お仕事アセアセ


スッキリポンキラキラキラキラ犬




散歩から帰ると……
お母さん好きラブラブ好きラブラブ犬


カッパ着てても………
頭は濡れるのよねお母さん
タオルドライです犬


お腹空いたぁ〜犬

ごちそうさまキラキラ犬


姉ちゃ〜ん
またブーブ🚘乗りたいなぁ〜犬


16時20分
またブーブ🚘
もう寒いからお洋服着てねお母さん
市内一周🚘犬お母さんドライブウインク
シャツ👕めくれてるチュー


17時40分
ラッキーまたねお母さん

姉ちゃん!!
もう帰るの?
雪❄降ってきたらブーブ🚘の運転怖いからショボーンお母さん
ゴメンねアセアセ
うん犬
バイバイバイバイ犬

18時40現在
現在は雨☔が降ってます。





😀予告😀

次のブログアップは

1月26日 火曜日


ラッキーのブログではありません。

ラッキー姉ちゃん編をド〜ンと❗


あんちゃんママさんならわかるよねぇ〜お母さん🤭



犬犬犬犬犬

僕、ナースのお仕事始めました犬
あんちゃん犬色々教えてねおねがい
犬姉ちゃんが来ない日に
出勤中犬

照れイラストゴン兄さん照れ
キラキラマスク加工・ナースキャップ
あんちゃんママさんキラキラ
犬MiMiデカ〜ズ: ハククマママさん犬
🦇ドラキュラ会: 杏夏さん🦇