こんばんは🙇

先日の……ホワイトデーラブ
たくさんのお返し頂きました。
旦那のお返しの品…
何か変!!でしょ?
ハイえー完全に忘れていたようですグラサン
14日の夜星空にあわててコンビニコンビニに買いに行きました爆笑

プリンプリンが大好きな私お母さん
巨大プリンプリン485グラム(笑)
チョコどら焼チョコレート×2
???ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右×2
財布がま口財布の中からクオカード
どら焼、ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右はしっかり自分の分も買っているチュー

ごうちゃんパパさんが買って来てくれた…
オシャレなプリンプリンキラキラ良いなぁ~。

485グラムプリンプリン一人で食べてやるもぐもぐ

職場の男性社員さん達は……
キティちゃんラブ
私の好みをみんな知っているおねがい

みんなありがとうラブラブお母さん

下矢印下矢印私の誕生日にこの柴犬君をくれた店長さんお父さん……
今月いっぱいで他の店舗に異動になってしまいます。
優しくて良い店長さんお父さんなのに……えーん
次の店舗に行っても頑張って照れ


                       犬犬犬犬犬犬

3月18日
良い天気晴れ

12時10分
ラッキーちゃ~んおねがい

お母さ~~ん犬
姉ちゃんがナムナムじいちゃんにお花持って来てくれたよ犬

ついでに!!牛乳ちょうだい犬
牛乳ゲット犬

ラッキーが牛乳飲んでいる隙に……
ナムナムじいちゃん【実父】のお参り

姉ちゃ~んコロコロやって犬
スタスタあしあとあしあと

☆ワンズエステ☆

おててびっくりピ~ン爆笑犬

どれで遊ぼうかなぁ~?犬

サンドイッチ食パン犬


15時10分
お散歩行こうよお母さん
テクテクあしあとあしあと音符

デッカイ鯉がいるよびっくり犬


オケケ抜けるのぉ~犬

17時30分
まだまだ遊ぶ犬


お片付けできま~てん犬

18時00分
マッタリ~~犬

あっという間に寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅ

頭落ちてるよびっくり

18時45分
またねおねがい
今日も楽しい時間ありがとう照れ

今度は土曜日ねお母さん
土曜日も晴れる晴れと良いねウインク