8月10日
毎日暑くてしんどい滝汗
ラッキー姉ちゃんで~すニコニコ

ラッキーは玄関で待ってたよニコニコ
ラッキー姉ちゃんお家になかなか上がれませんびっくりびっくり

上がってもゆっくり出来ませんチュー
姉ちゃんコロコロやって!犬
あの~ショボーン
お茶が飲みたいのですが………えー


ラッキー寝たzzzと思ったら……
私の足の上にラッキーのおててびっくり
動けまてんびっくり


おはようございます犬

ちょっとお外行って来る犬
姉ちゃんも来てよね犬
はい!喜んで滝汗
暑いのにショボーン

ルンルンオヤツタイムルンルン
おっとっと【ワンコ用】を食べてます。

食べ終わると……
お部屋に戻り………ニコニコ

マッタリ口笛
マッタリ口笛

またまた昼寝zzz

久しぶりラブ添い寝zzzラブ

で……
また外に出るチュー

ラッキーよ!!
ナゼ?パラソルの影に入らないの?ショボーン
お父さんおじいちゃんラッキーが少しでも涼しくなるように新しいパラソル買って来たんだよえー


お水冷たいなぁ~犬
ラッキーは水素水飲んでます。ウインク

姉ちゃん!早くお部屋開けてよぉ~~~アセアセ犬
ちょっと待ってて爆笑
せかさないでぇ~~えーん


一緒にテレビ観てテレビ

18時びっくり
まだお散歩行かずショボーン


先にご飯骨
今日はちゃんと食べて…………………

えっ!!ご飯また残しですか?
ラッキーちゃんショボーン


19時ショボーン

またねおねがい
ラッキーちゃん
明日ねおねがいおねがいおねがい
明日は夕方にラッキー家に行きます爆笑

明日のラッキーは、水曜日にアップ予定で~す
                  犬犬犬犬犬犬犬犬