クラス発表! | ストライクフリーダム

クラス発表!

クラス発表日です!

このブログを読んでいる頃には、もう結果を知っているんでしょうが、(ちなみ電車の中でブログを書いてます。)
一組の人、ようこそ。
君達の成績を見させてもらう所、かなり高い層が集まっていると思います。別に、褒めてませんよ?\(^^:;)
君達の行きたいと考えている高校から見れば、当たり前の成績ですから。
このクラスの多くの方が埼玉県四天王、川越高校を狙っていますね。あ、ちなみに、僕の母校です。そして、中学時代僕はここの塾生でした。うん、合格しよう川越。ついて来なさい僕に。

最後に、一組に来れなかった人へ。なに、たった二ヶ月だけクラスです。また、夏が終わって9月になればクラス分けがあります。
上がって来い。待ってるよo(^-^)o