blog見たら、息子が産まれる一日前で
終わってた(笑)

ひまになったから
またちょこちょこ書こうかな照れ

息子は先月で無事に2歳になり
怪獣かってくらい
毎日暴れております笑い泣き
新生児の頃は
お世話のしやすい赤ちゃんでしたにやり
その頃を知ってる友達たちは
息子の暴れっぷりに
びっくりしております(笑)

まぁ、体力ありすぎなんで
日々疲れてるわたしゲッソリ

それでも元気に
ニコニコしてるから
毎日元気もらいながら
育児に奮闘しとりますルンルン

人見知りもなく
すごく明るい子になってくれて
よかったよ口笛
子供はかちゃましいぐらいが
ちょーどいい(笑)
そぅ自分に言い聞かせ
明日からまた頑張ろー!!!!アセアセ

しかし2歳すぎてからの
夜泣きは結構辛いえーん