ああ
もう多分時間が過ぎちゃうから…

昨日のLayover1周年の日(240908)

テテちゃん
たくさん来てくれました
ワーーー٩(๑>ᴗ<๑)۶٩(๑>ᴗ<๑)۶ーーーイ

テテちゃんの思い出に浸りながら
気持ちがいっぱいになってしまったから
どうしようかと思ってたら
まさか
来てくれるとは😭‎😭‎😭‎

テテちゃん…
あなたのそういうとこなのよグリーンハート
勘違いさせてあげてくださいꉂ🤣𐤔

興奮すると
訳分からん文章が余計に伝わりにくくなるから
記録に残しておきます✍️グリーンハーツ

240908 テテWeverse
🐻‍ふっ 部隊の前をランニング中
 写真が掛けられてましたが 
💜‪最近軍隊でどう過ごしていますか?
🐻 へ..しんどいです
元気をもらいに来ました 
🐻‍ はぁ 会いたいです 
そしてneva playヤバすぎて 
来ないわけにはいかなかったんです
バイバイ

テテちゃんが
言う'ランニング中の写真'とは↓







テテちゃんの配属先部隊の近くに飾られた
"Layover1周年記念"の"横断幕"のことらしい

顔を真っ赤にして
吹き出すように照れ笑いを浮かべる
テテちゃんの姿を想像してしまいますꉂ🤭グリーンハーツ

そして

ナムさんのneva playヤバいって…
テテちゃん、ナムさんの歌大好きだもんねグリーンハーツ

 確かにヤバいです❤



さらに


テテちゃん…

Weverseだけじゃなくて

カトクにまで来てくれたなんてさ 20:53頃だそう

もうすごいよね!!↓↓↓

https://x.com/kim__chorong/status/1832768558448996749?t=aPDGSQwZzSO3VzYWIJF1Cg&s=19


🐻‍皆さんお元気でしたか?

🐻‍他の部屋のパスワードがすごく

難しかったのでここに入りました 

🐻‍おㅋㅋ 

🐻‍遊んでくれないんですか?

🐻‍📷 (本人の写真🐻‍)


🐻‍もう
夕方の点呼に行かなきゃいけません
また遊びに来ます 
今日一日、お疲れさまでした🙇🏻‍♂️

🐰抱いとる…🩷

https://x.com/tesoroV1230/status/1832773816331985162?t=HIltRYRLLhQ3iL-cnEI4_Q&s=19

キムテヒョンさんが副管理者になりました
アイコンに付いてるピンクの👑が 副管理者マークで
テテちゃんが副管理者に任命されたそうです🤭かわいい




この時に本物だと証明する為に

twitterアップしてるかわいいテテ💜‪💙




テテちゃん
ギリギリの時間まで
アミと交流してくれたんだね🥹‎💖

けど
いつも唐突すぎるのは
相変わらず変わっていなくて

アミも混乱するよね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこが
テテちゃんであり

好きなところでもあるんですけど
ꉂ🤭グリーンハーツ


テテちゃんのおかげで

久々に
なんだか生き返った気分でした笑


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊‪💕︎︎


画像等お借りしています🍀