お盆休み中 
忙しくて全然追えてない笑い泣き 
まだ見てないのも沢山あるけど
昨日(240815)のイゲマジャは我慢できずに
見ちゃいました( *´艸`)ラブラブ

Xにたくさん流れてきてましたね…
やっぱそうなるよね~気持ちは分かる
けどグッと我慢(><; )

自分の訳分からん感想だけで失礼します笑い泣き

マンネライン仲良し、かわいい、最高
でしたよね❤

最近は
他人の妄想やアンチ行為ばかり広がり
マンネラ3人での本物の絡みを
あまり見てなかったので
テテちゃんが参加を決めてくれて
3人での旅が見れて本当に良かったと思った
これを見ても
歪んだことしか浮かばない人は異常だと思う

テテちゃんの運転する姿カッコよかったな
でもドライブスルーは初めてで
ジミンちゃんに教えてもらってた笑い泣き
そんな可愛いテテちゃんも見れましたグリーンハーツ
グクテテ本当に美味そうにご飯食べてた😋🍴
クオズの追いかけっこ
テテちゃんめちゃくちゃ笑ってたね爆笑
イタズラっ子グクテテの無邪気な水遊びは
もうね、ずっと笑いっぱなし

7人でいる時とはまた違う
マンネラインの可愛い姿に癒されっぱなし
でしたおねがいラブラブ

それにやっぱり
腕のうぶ毛とかお髭がうっすら見えたり
テテちゃんの素の姿が
もうなんとも言えないんだな🫣💖

本編は変な編集はなくて
すごくよかったです
次回も楽しみグリーンハーツ

☆。.:*・゜

水曜日(8月14日)に
娘の推し活で渋谷方面へ行ったら⇩



見つけました爆笑
すでに足が痛すぎて見れたのだけですが💦

 


この日は
LINE FRIENDS SQUAREで
7人の手形も見てきました✋⇩



テテちゃんの手はやっぱり大きかったですおねがい
ジンくんの手が意外と小さく感じました…
気のせい?


そうそう
実は
TYPE 1の東京展示会落選しちゃって
(立ち直るまで時間を要した😂‎)

次の日の先着順にも見事に負けてしまい
結局月末東京予定はキャンセル🥲︎



ネイルもTYPE 1っぽくしてもらったのに

残念です🥲︎デカイ写真でごめんなさい✋🙇‍♀️💦



なんだか今回行けない方多くない?
有料でもいいから行きたかったな🥲︎


なんて思ってたら


次の日、虹を見たんです🌈

(この話もスグしたかったけど時間が経ってしまいました💦)

いい事あるかな……と思ったんですが…


今日の夕方

右足の指を骨折してしまい…バカ😂
(゜o°)🦴バキ…( ̄□ ̄Ⅲ)
一応固定して歩けるので大丈夫です🥲︎


いい事あるのは
きっとまだ先だと思った今日でした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日かな?
LINE開いたらイゲマジャの広告が見れました⇩

素敵横顔テテちゃんに出会えたグリーンハーツ




ではウインク

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊︎‪💕︎

約900万円相当の損害賠償訴訟を提起


 



画像お借りしています🍀⋆゜