ムジンさんが

テテちゃんとのやりとりを公開してくれた

えーんえーんえーん


240717 @hairbymujin IGS 

🐻ムジンヒョン
いつでもスケジュール空けておいてくださいね
連絡します
🗣了解!キャプテン
@thv

テテちゃんからスケジュール空けといて
連絡しますと言われるムジンさん🥹‎
テテちゃんを'キャプテン'呼びも

2人仲良くて癒される😭‎


きっと
テテちゃんは
こんな風に笑顔で連絡してくるのかな~?


なんて考えたら

会いたくなるよね🥲︎



我が家には7月13日には
TYPE 1が届いたんですが…↓
Weverse特典の
お写真とミラー可愛かったですよグリーンハート


お写真は'V'ではなく'キムテヒョン'でした🥹‎
ドキドキ恥ずかしくなるくらい
キムテヒョンでしたよーグリーンハート

まだ来てない方もたくさんいらっしゃる
だろうから詳細は控えます💦


ARTSPACE:TYPE1も始まりましたねおねがい

日本が8月だから詳細まだですが…↓


ARMYから白薔薇のプレゼントがあったり…


 イベントスタッフからお水の配布があったり…


 


 

書くスペースがなくなってしまうほどの
テテちゃんへのメッセージだったり…


テテちゃんも見てるかな
愛情たくさん
嬉しいねグリーンハーツ

って
思いながら見ていました🥹‎💖





今日も明日もこれからも
テテちゃんが笑顔で過ごせますように🍀⋆゜


メッセージ
少しずつお返事しています
ありがとうございました😊
嬉しかったです❤



画像等お借りしています🍀⋆゜