わー!ジンくん

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

‪🐹ジョングガ、会社にこれあったから着て
いくよ〜

グクちゃんのロンT!?
ジンくん相変わらず面白いですね~ꉂ🤭︎‪💕
バラエティ番組にパリ夏季オリンピックの
聖火リレーランナー参加
ジンくんの嬉しいお知らせが続々と入って
来てますねー🥹‎

ジンくんもいろんな事に挑戦するんですね!

すごく、いいと思う🥹‎

2025年はきっと
また違ったBTSが見られそう💜‪


テテちゃんは
充実した軍生活を送っているみたいですね🥹‎↓

 

 

テテちゃんが

休暇の日にナPDの誕生日祝いに来た話しや

テテちゃんから電話が来た話しをして下さって

る🥹‎

ナPDいわく

テテちゃんは今身体がすごくいいみたいで

ターミネーターですって💪



ターミネーター(,,>  <,,)グリーンハーツ


テテちゃんソジン家2観たんだねꉂ🤭︎‪💕
🐻‍コミンシさんが
そんなに仕事ができるんですか?
って気にしていたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、とても楽しく観たと...

ナPDが
テテちゃんの事もミンシさんの事も褒めて
くれて
君が戻ったらパズルが完成する
って言ってくれてるの、感動する🥹‎

軍生活も一緒にいる方が良い方々で
とても上手くやっているって
ほんとに嬉しいなぁ🥹‎

訓練はきっと厳しくて辛いこともたくさん
あると思うけれど
恵まれた環境の中でやれていて
本当に良かったね

何処にいても
テテちゃんを思って
優しく見守ってくれている人達がいること

そんな人達から
テテちゃんのお話しが聞けて
本当に嬉しいです


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊︎‪💕

@sim_invest  Instagram




画像等お借りしています🍀