何処で予約するのか、
悩みに悩んで

V 'TYPE 1' はWeverseで
V 'TYPE 1' Magazineはユニバで
予約しました笑い泣き



┣¨‡┣¨‡︎‪ラブラブラブラブ


両方ともWeverseで購入しようかと思って
まとめて購入したくて、全然できなくて💦↓

発送日がMagazineのが1ヶ月くらい遅いんだね‼️

これを後から知ったという笑い泣き笑い泣き笑い泣き


売り切れが怖いので
諦めてユニバでMagazineの方をなんとか
ポチれたので良かったですおねがいラブラブ


Weverse売り切れたり復活したりしてるし💦↓
Weverseのtype1の方現在発送日が11月になってるっ!!
ちなみに
送料もJPより300円ちょっと高いだけでした


特典好きとしては
JPFCのフォンタブも気になるのですが...↓
きっ...きっと、カッコイイ(*´>ω<`*)グリーンハート


Weverseの写真、カードミラーは...↓
きっ...きっと、かわいいっっラブラブラブラブ

またビジュ解禁なると悩んじゃうんだよね
(Ill><)⟵悪い癖(笑)


とりあえず
1番早い発送日で買えたので

楽しみに待ちます照れ


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊︎‪💕



https://x.com/taeguide/status/1806156769896341756?t=v4i3xA_sJR6Lie-o3eG8uw&s=19




 

 


 


かわいいのにお姿に耐えられない┣¨‡┣¨‡ラブラブ
(笑)



画像等お借りしています🍀