ちょっと
バンタンとは関係ないですが
『嘘をつく女の特徴』記事を読みました⬇
プライドが高く自分を良く見せたい
、自分の能力や魅力を認めてほしいという
承認欲求などから嘘を重ねる傾向にあるそう
 





なるほどね...

自分の間違いに気づくのは

大本からの注意を受けないと駄目なのかな

自分でもう引き際だと、気づけばいいのに

あ~嫌だ結局お騒がせ


あ、すみません🙏🏻 吐き出したかった独り言です

つまらなかったよね...💦



昨日

かわいいテテちゃんの映像がアップされ

ましたよね🩷保存させてください

𓌉◯𓇋 ‎スペシャル映像 
インターンがインター ンに送る 
ビデオレターソジンの家2

ナPDとソジュンさんが
入隊前のテテちゃん誕生日をお祝いしてくれた
時のだよね🥹‎

この時すでにソジン家2をやる事
知らされていたんだね🥹‎

新しいインターンへの一言ということで
先輩風吹かせようとするテテちゃんが
かわいくて笑い泣きラブラブ


🐻腕組んでもいいですか?ってꉂ🤣𐤔




アドバイスも入れ笑笑、先輩として
きちんとメッセージを残していたのねꉂ🤭︎‪💕


メッセージ聞いているソジュンさんのお顔が
優しいし、言い終えた後スルスルと下に
下がっちゃうテテちゃんがかわいすぎた🩷


出来ればテテちゃんのビデオレターを

新人さんが見ているリアクションも欲しかった

けど😂後輩インターンさんは女優さんですか

ストイックで優秀な方のようですね(•ᴗ•; )

いろんな個性があっていいですが

やっぱり

我が推しテテちゃんとウシクさんの

ポヤポヤっとしたインターンズがみたいかな笑い泣き 


☆。.:*・゜



 ヒョンシクさんが歌うChristmas Tree🎶

綺麗な声 ‎心が込められていて泣いちゃう🥹‎



Christmas Tree Spotify4億回ストリーム突破

テテちゃんおめでとうございます🎉




最後までお読みいただき
ありがとうございました^^︎‪💕


カルティエチームは、

テヒョンが過酷な訓練中に軍で楽しむために、

最高級の料理で構成された特別な弁当箱を

送りました。


テテちゃん、美味しくいただいたよね?🥹‎
この気持ちが嬉しいね♥️

テテちゃんには
たくさんの恵まれた環境、人の中で
幸せに過ごして欲しい(*˘︶˘*).。.:*♡


 テテちゃん怪我なく終われますように🙏



K-POPスターの魅力に惹かれた若者の間で
ブランドの魅力が高まったおかげで、
591パーセントという驚異的な増加を記録した。


 👏👏👏




ハグ🫂がなかったけれど
終始微笑ましかったグクテテꉂ🤣𐤔︎‪︎‪💕
言葉いりませんねꉂ🤭



画像等お借りしました🍀