今日も前半モヤモヤしていて



マイナスでどん底のような愚痴を

思わず吐き出してしまいそうでしたえーん


汚いものばかり見ていると

自分も汚染されていってしまって

全くいいことないんですよね...


ナムさんは

そんな心を

見透かしていたのかな...?







忘れてないーっっっっ

抱えてた

重いの

全て飛んだー


やだやだやだー⟵決して嫌ではない

7人で飲んだの🍾🥂🍻!?

これはいつ!?今日!?


テテ...テテちゃん腕が...すご...びっくり
グクちゃんcute🐰


ちょっと順番すみませんが...(   ´∀`)ハハハ

テテちゃんいいお顔🥹‎だとか...
ジミンちゃん指かわいいだとか...
ホビお顔が赤い🍺だとか...
ユンギのかわいいこんな姿初めてだとかetc...






ホビ~💜‪
ナムさん自分投稿にいいね!してるの最高🤭

ギャアァァァァ━━━━

テテちゃん来たーーー🥹‎🥹‎🥹‎

テテちゃん
久々の7人とのひとときはどうだったかな?

いろんないろんな話しをしたよね🥹‎


ナムさんの
「忘れたらいけません」の言葉

バンタンのことだけじゃなく
いろんな意味があるとも感じられる

大切にしなきゃね



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊︎‪💕


Instagram





 テテおめでとう👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·🩷


画像等お借りしています🍀