14日の朝ブログがアメ限になっていなくて
教えて下さったRちゃん
ありがとうございました🙇‍♀️
それと、毎回申請ありがたい事なのですが
いきなりの申請は受け付けていませんので
できたらプロフィール見てくださいね🙏🏻
それとジンくんのイベントで流れたメンバー
直筆メッセージですがテテちゃんの直筆を
間違えて伝えている方達見かけるので
(多分あれはアミが書いてくれたやつ
ですよね?) 本物はWeverseのものです
ちょっとね、気になりましたので💦

ジンくんのハグ会🫂
当日はFESTAを追うのに忙しくて
詳しくは見てなかったのだけど
次の日になって
一部のアミの行動で大騒ぎになっていますよね
誰だか特定まで進んでいて
XやYouTube、メディア等に取り上げられて
大問題になってるみたいです
私は
誰だかとは、はっきりとしたものではないから
決めつけて攻撃するのはちょっと違うとは
思うんです
かと言って取り上げられてる人を庇う気も
全くないですが...
ジンくんは
ハグした後かな?
これだけ(1000人)ならもっとしてやれたのに
って言ってたんですよ、それだけで涙が...
後、そういう行為をしてきたアミのことを 
多分ですが 突進しないでっ て言葉で
にこやかに軽く注意してましたよね
嫌な思いはしたかもしれないのに
笑顔を絶やさず素晴らしい態度で
ずっと接してましたね 
(さすがに不意打ちされた時は自然と表情に
出てしまってました ジンくんにそんな顔させないでよ)
直接見てなくても伝わりましたよ
感動でしたから
それに
会社と何度も話しして決めて、
他メンバーは別だからとフォローしながら
たくさん考えててくれましたよね
ジンくんがどれだけアミを思って
企画してくれた事なのか?
普通は、分かるはずでしょ
それが今は
一部のアミの軽率な行動により
大きなことになってしまった
この企画が問題になったことにより
ジンくんを傷つけ
今後のバンタンとアミの繋がり方も
厳しいものになるかもしれないという
懸念も残ってしまった
ジンくんとハグなんて夢のようなこと
落選した純粋なジンペンさんは
たくさんいると思うのに...
なんて不公平なんだろうって
こういう問題が起きると
思ってしまいたくもなりますよ
相手はアーティストなんですよ
そこにアミとして選ばれた人が行ってるんです
みんなが見ているんです、選ばれた人を
それがどんなことか理解できてないのか
守るべきところは守って欲しかった
誰に言われなくても分かる常識な事だと思う
大切なイベントに
問題が残ってしまったことを
本人達は
よく考えるべきなんじゃないでしょうか
あれだけ
顔がハッキリ出てるのですから
今後何処かにいても
誰かに気づかれてしまうかもしれませんね
それは本人達のせいなので
なんのフォローもできませんが
本当に残念でなりません


ジンくんのライブ配信の事を書こうと 
してたんですが結局書けなかった😭‎

ジンくんの最初の緊張がすごく伝わって
きましたが、
1時間近くを3曲と企画で
これだけ楽しく盛り上げちゃうのも
さすがジンくんですね~💜‪
ジンくんとても綺麗なお顔をしていました











ジンくん出迎え時の

ジンくんとメンバーの会話

ジンくんがナムさんのサックス🎷 

もうやめなって言ってたんだ🤣


しかも


このシーンがꉂ🤭

ナムさんのサックスがあまりにも印象的で
いろんなところで有名です😂
ナムさんもそれを知ってなのか
気に入ってるみたいですね...






気持ちが忙しくてすみません🙇‍♀️



画像等お借りしています🍀