バンタン11周年おめでとうございます💜‪

FESTA

ジンくんのハグ🫂😭‎💜‪


「ハグして下さい」って書いてある🥹‎


全体で見るとこんな感じなんだね🥹‎

ジンくん
笑顔が可愛くて相変わず素敵🥹‎
1人1人にハグ背中トントンする姿が優しいね
首に掛けたプレートは女性への配慮かな?
ハグの為にたくさん会社と相談してくれた
ジンくん
その後のメンバーの事も気にかけていて
くれたよね...


テテちゃんとのハグがあるとしたら...
まだ考えたくないかも...いろいろと(本音:( ;´꒳`;))


今日はPM8時~
ジンくんのLIVE配信があるから
急がないとならない...笑


FESTAのお写真⬇

 



楽しそう🥹‎

会場で貰えるフォトカードだそうですよ🥹‎⬇
https://x.com/912daze/status/1801073539321401460?t=0pN5nprs1CAFQSPUBtMAnw&s=19



 

テテちゃん🥹‎ラブラブ



コンポーズコーヒーが

イベントに参加し たアミに、

フェスタタンブラーと1000杯の無料コーヒー

を 配布したんだそうです




すぐなくなってしまったとか...🥹‎


そんなこんなで用をしながら
FESTAをチェックしていたら
メンバーからのお手紙が流れてきて😭‎💜‪


テテちゃんからのお手紙を
何回も何回も読んだ😭‎

 


[テヒョンがFesta for Armysに送った 

 直筆の手紙] 


🐻‍アミ!会いたいです。

皆さん元気に過ごしてますよね?

僕もよく食べて、よく寝て、

よくトレーニングして、健康に過ごして

います。

若い子たちや後任、同期、先任に

良いエネルギーをもらっており、

多様で新しい経験を限りなく楽しんで

います。

少し自慢しますが、いくつかの分野でも

1位になりました。

僕は射撃が本当に得意です。柔道、柔術

同志たちからたくさんの褒め言葉を

もらいたくさん学びました。

まるで生まれ変わったような気分です!!

勇士の皆さんの体、それは刺激になり、

彼らと一緒にトレーニングできることに

感謝し、なんとか追いついています。

怪我も少ししますが、

本当に無理はしません!

とても爽快なので、ご理解くださいㅋㅋ 


最近は自由時間は隅っこで一人で踊って

います。体がうずうずするので、

あの思い出を失わないように、

自分のアイデンティティを失わないよう

しています。

高所恐怖症を克服しました。

大したことではないと言うのは嘘に

なります。本当に怖かったけど

克服しました。

だから僕は元気でいるから、

アミも元気でいてほしいです。

体調を崩さず、不安にならないことを

願っています。

そして、遠くから僕も僕たちもアミも

お互いを心配し続けているので、

心配せずにすぐに会いましょう。

僕とメンバーとアミがこうして再開した

瞬間、ずっと待ち望んでいた愛情を

すべて注ぎましょう。

会いたいです。たくさん愛しています、 

アポバンポ・ボラへ。バイ~

↑追記:FESTA後にWeverseに綺麗に載ってるね💦

1番時間がかかったのに😂


テテちゃん

めちゃ丁寧に近況報告してくれた🥹‎


高所恐怖症も克服できたんだ

高い所ダメだと言いながら

飛べることができるからすごいなぁと

思ってたんだけど←私屋上にいるのも無理なんで💦

克服出来ちゃうくらい努力したんだね🥹‎


そして何よりも

まわりの皆と一緒に元気で頑張ってるっ

😭‎😭‎😭‎


時々見られる姿からは想像していたけど

こうして本人から聞ける近況が

どんなに嬉しいことか🥹‎︎‪💕


テテちゃんが

"会いたい"って言ってくれてる

"健康で、不安にならず

元気でいないとだめだ"と言ってる


嬉しいね🥹‎


身体を整えながら

元気にしてないとね💜‪



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊︎‪💕



 ジンくん久々のソンキッス😗➰💗🥹‎











画像等お借りしています🍀