ジンくんから

‪🐹D‐1 のお知らせが来ましたねꉂ🤭💜‪

ドキドキですね~!


いよいよ明日ジンくんが復帰します!⬇


 



昨日

7人が集まるかもしれないとあったけれど

嬉しいことなんだけど

何で先に情報が流れてきたんだろう❓……🤔

みんなが落ち着いて過ごせたら

それが1番なんだけどな...

後で本人達が報告してくれるかもしれないし


https://korepo.com/archives/1432707

ハイブの社屋の文字ですが、

バンタンメンバーと会社で一緒に

考えたそうですよ🥹



そして

コンポーズコーヒーもFESTAに💜‪


Instagram

BTS FESTA TEASER
2024年6月13日

Compose CoffeeがFESTAを訪れます!


何かプレゼントを用意してくれてるみたい

ですね照れ




私は
何年かバンタンを推していて
最初はテテちゃん寄りのオルペンで
今はどうかというと
テテ単推しが強めにでちゃってるかもしれない

けれど
今でもバンタン7人は好きですし
7人の中で楽しそうにしているテテちゃんも
大好きなんです
テテちゃんは
確かに元気のなかった時もありますし
見ていて心配だった時もありましたけど
テテちゃんが
バンタンを好きなのも仲良しなのも
事実だと思ってるから...
'皆が笑ってる顔がみたい'からって

すごく純粋なテテちゃんの気持ちだと
思いませんか?

時々考えるんですが

表のことだけ見てたら
脳天気なお花畑な奴になっちゃうんですかね?

裏のことを探ったり
マイナスな事ばかり考えても

正直、私には辛すぎます


テテちゃんが
元気で
笑っていてくれたなら


どこにいても全力で応援したい




楽しいことをたくさん考えながら

一緒に幸せになりたいな💜‪



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊︎‪💕



画像等お借りしています🍀