昨日は


バンバンコン、終わっちゃいました🥲︎


 

そしてチラホラとFESTAジンくんイベントの

当選の声が聞こえてきましたね👂!!

ハグは当たらなくてもイベント当選した方々

がイルアミでもたくさんいた気がします💜‪

楽しみですね🥹‎



話しをバンバンコンに戻しますが

やっぱりバンタンのパフォーマンスは最高

でした💜


BANGBANGCON 2024

https://x.com/_BTSMoments_/status/1799311187559207098?t=DisYTpNxJhlaPRjR8blj1A&s=19







〇The Red Bullet


まだ初々しいバンタン💜
けどこの頃のゴリゴリな感じも好きなんです♡
🐻‍
アミの皆さんが僕たちを捨てない限り

僕たちはとんでもない魅力をお見せできます

テテちゃんの言う通り、バンタン7人

とんでもない魅力で活動続けてるね💜‪


〇The Wings Tour The Final



金髪テテちゃんが美しすぎる🥹‎ラブラブ


〇Love Yourself: Speak Yourself (The Final)

 





美しいわ、可愛いわ💜‪


それと

今回未公開映像が盛りだくさんで

嬉しかったー🥹‎ 



Ji. Jin. Jung RADIO Behind the Scenes


全力すぎな交通情報センターのV、
永久保存版ꉂ🤣𐤔︎‪💕
ツボに入るのが特にジミンちゃんとグクなのも
笑える‪🤣‬


ビルボード1位が嬉しすぎちゃって
ずっとネタにしている7人💜‪
(BTS focus) 

テテちゃんとても楽しそうピンクハート
ギャップが‪💗

 (in the forest ver.) #2024BTSFESTA



お互い触りっこしちゃって、かわいいなぁ
(いつもするよねꉂ🤭︎‪💕)

かわいい‪っ 
テテちゃん(*´³`*) ㄘゅ💕しようとしたのかな?
ꉂ🤭


👅


ジミンちゃんずっとバックハグかわいいーっ
かわいいでしかないので余計なことは言わないでくれ
絶対に🙅🏻‍♀️✘

こんなかわいい映像、
非公開にしてたのー!?
もったいないよー💜‪


Dear. ARMY
From. BTS


https://x.com/v_kx2mama/status/1799434682666500101?t=ys_a2ay0WNfa98U_j5EErA&s=19

おかりしました🍀

Dear. ARMY From. BTS V

MAP OF THE SOUL:7
🧸サノクだからファイトしなくちゃ、

アミ会いたい^^
20200613
🧸今日は7周年です。今日のお天気が

曇ってます。僕は今、リハーサルをして

いてARMYにしばらく会ってないがほぼ

5ヵ月くらい経ったと思います。その頃の

僕はARMYを見て癒されていますか?
そういうことが出来たら本当に嬉しいと

思います。会いたいです。
200727 DYNAMITE
🧸お元気だった? 僕は今、ジジンジョン

ライブをしてきたよ。
テヒョン、あなたは今、髪が何色?
僕は今日、髪を染めたよ。ARMYが僕の

髪色を早く見てほしい。
200901
🧸今日 Billboard 1位になったよ!!!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁとても幸せだ。
ありがとう、ARMY。僕たち、花畑に

到着した。
BE
🧸いよいよ、BEの発売日!
僕たちにも力になりますように。
BUTTER
🧸今日はBUTTER 撮影
脂っこく、BUTTERのように ステージを

楽しみながら撮影中^^BUTTERを食べよう。
SOWOOZOO
🧸僕は今、公演前、30分前ご飯食べて

いる^^ お楽しみにしててください、 

見せてあげるよ。

テテちゃん言ってることがいつもロマンチストなんだよね



昨日は
久々に
バンタンのテテちゃんを
たくさん見た気がする…
 

すごくすごくよかったなぁ💜‪


推し活とは、

まさにこうだと思っている




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊︎‪💕



VはSpotifyで全クレジットで30億回 
ストリーミングを超えました
👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


VとRMの「4 0'CLOCK」が発売されてから
7年が経ちました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜· 










画像等お借りしています🍀