もう

ブログが書けないかと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまりにも書く気力がなくて…泣


けどやっぱりそれは

テテちゃんがいないからなんですね🥺


昨日のテテちゃんのIGSで

一気に燃え(萌え)ました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


240528 thv IGS①②

https://x.com/taetaevoting_jp/status/1795447509872968167?t=YhEUcpvY3Mo2BiDCZ4VgrQ&s=19


@gof_xxk
@badalee__
@ingyoo_kim
🐻‍踊りたかった..🔥














テテちゃん、とっても楽しそうだ
おねがいおねがいおねがい

最近のテテちゃんだよね?

ダンスを踊る時間が取れたんだ🥹💗

時間が空いてるのに
全く感じさせない

いつものテテちゃんなんだよな
えーんえーんえーん



240528 @badalee__  Instagram
 @thv @ingyoo_kim


ハイブで撮ったんだね💃💃💃

入隊前に描いた
クオズの絵がちゃんと残されてる🥹


テテちゃん相変わらず全然変わってない🥹
体格は変わったけども

ダンスの上手なとこもなんだけど
表情も魅力たっぷりテテちゃんなんよ
えーんえーんえーん
ベロ出しも健在👅ラブラブ


それにとっても楽しそうなの🥹(2度目ꉂ🤭)

踊れてよかったね🥹
楽しいよねラブラブ (3度目)

テテちゃんが笑顔だと
こちらも幸せだよ🍀


こういうとこさえーん 大好きピンクハートピンクハートピンクハート


かわいいピンクハート

ホント、いいお顔🥹


ホームアローンしてるっっ

ちゃんとアピールするとこさすがだわ🥹💖

https://x.com/theclosetofv/status/1795471197976621228?t=JCFsX21LdmIFhkoCWmlCgA&s=19




テテちゃんて本当に
楽しそうに (4度目)
魅力最大で
ダンス踊るよねおねがいラブラブ

やっぱり
こういうのを求めているんだよね🥲︎

我慢の時期だと分かっているけど
こうして
私たちにも見せに来てくれる
テテちゃんがとても好きなんです🥹‪💗


左:1年前のテテちゃん…体格差が!!!!!!!!!!

スリムでも
ガッチリ体型でも
こんな魅力的な人は いないよな


最後までお読みいただき
ありがとうございました(,,>᎑<,,)♡


 


Conpose  Coffee






かわいいひとだよねꉂ🤭


画像等お借りしています🍀