過去一くらいブログを書いてなかったです笑い泣き


軍白期だから仕方ないんだけども、

何度か書こうかなと思ってても

体調不良が勝ってしまってました笑い泣き

また風邪引いちゃってまだ治らず߹߹💦


それに

やっぱりテテちゃんがいないと

余計なものばかり目にしてしまって

他人の強い主張とか目にすると

疲れてしまってね…😮‍💨


こういう時だからこそ

穏やかに時が流れていって欲しいのに…

 
テテちゃんは

何かあった時や
会いたいと思う時
いつもフワッと来てくれたよね🥹

今はこの優しさ、笑顔に

助けてもらうことは出来ない🥲︎

不安な気持ちをいつも拭ってくれて…

時には大胆なことも…笑
一部から何を言われようが
アミが喜んでくれるなら…って🐰🐻‍ꉂ🤭
きっと思ってる( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

いつでも自然にスマートに…
幸せな気持ちにさせてくれた

テテちゃんてそんな人なんだよね…

こんなことを書きながら
過去画像を見ていたら涙が出てきちゃった悲しい

テテちゃんのことを
大切に思う人はたくさんいるのに…

テテちゃんが望んでる世界は
皆が笑っていられる世界なのにね

目を背けたくなることもあるのも事実


ナムさんのMVリリースされましたね!⬇
ナムさんの演技もꉂ🤭👶
バンタンメンバーのソロは推し以外
さほど追えてないんですが、
ナムさんは
好きな音楽を追求しているような所が
テテちゃんと似てる気がします

ナムさんの応援に(インスタ)
ホビたんやテテちゃん辺りは来るかなと
思ったけれど
MVリリースしてからは来てないね?
少し抑えているのかなぁ🥲︎
いろいろあるし…

グクのリスパ開催されたレストランWHW
テテちゃんのメッセージとサインは
最近のものなのかな~?🤔


テテちゃん
元気にしてるかなぁ?(> <。)



☆。.:*・゜

ガラリと話題が変わっちゃうけど笑い泣き

GWにB★VERSE 寺田倉庫行ってきました
家族で東京行ったので車でね笑🚙💨
外の巨大パネル推しが遠い撮り方笑い泣き

このくらいで撮らないとね!

B★VERSE Xから借りてきました🙇‍♀️


よかったら動画も💜‪⬇
子供の声が思い切り入って音無しにしました笑
テテちゃん、かわいいよ🩷
 
車で行くとすぐ近くに駐車場(有料)があって
その後ろが公園でトイレ🚻もありました
早く着いてしまったので会場だけチェックして
写真撮ってその辺ウロウロして
10分前くらいに並んだかな…
GWだからか予想よりたくさんいました


会場の内容などはいろんな方のレポや

B★VERSEのインスタ、Xなどで見られます

ので省略して、いい…?ꉂ🤭


とにかく、前回も行けてない私は

初めてのVR体験に感動しましたえーんえーんえーん

目の前にバンタンがいるみたいな

不思議な感覚で

でもライブ最前列でアーティストを見るのとは 

また違う感覚でした ちょっと意味不明?笑

最前で見るアーティストさんて

細くてお尻なんてめっちゃ小さくて

同じ場所にいるのに世界が違う感じなんです

君は誰を見た?ꉂ🤣𐤔

そこは同じだったかなぁꉂ🤭

テテちゃんを生で見たら

このような気持ちになるのかなぁ…?

その前に正気でいれるのか心配絶望絶望絶望

でも柵のない、バンタンと一緒にいる感覚は

VRでしか味わえないものかと思います🥹

観覧中一緒に行った娘とずっと手を繋いでいて

終わって気づいたらベトベトでした笑い泣き


写真は撮れるところが限られてるので…⬇


メンバーそれぞれのお部屋とか
ずっと居座りたいくらいでしたけれど
お写真撮れなくてね、残念😣

ここも結構人がいましたので
なかなか撮れずに長い時間居座ってしまった笑い泣き

小さいテテちゃん可愛かったです🩷


最後の等身大パネル

記念撮影撮れます📸


グッズはなんだかんだたくさん買いました笑

アクスタ グクテテ🐰🐻‍かわいい🩷



ホントなら

もう少し前に書きたかったんだけど

相変わらずいろいろ

一気にに書いちゃってすみません🙇‍♀️




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊︎‪💕


映画館でやるんだね💜‪



https://twitter.com/VGlobalUnion/status/1789006754996428840?t=WzToXHJSg_48-gqWLhYPUQ&s=19


Vの『FRI(END)S』は、世界中のiTunes
ソングチャートで100カ国1位を獲得しました
- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-
 2024年KPOPアーティストとしての
最初の曲です
🥳🥳🥳
このマイルストーンを達成したのは
Sweet Night、Inner Child、Christmas Tree、Slow Dancing、wherever u rに続き
テヒョンの6番目のソロ作品です


 


画像等お借りしました🍀