結構

アメブロから離れていました


子供が受験生で、いろいろあったり

親の体調の事だったり

書くことが難しくて…😮‍💨


今も大丈夫と言ったらそうでもないけど笑い泣き

残しておきたいことを振り返ろうと

思います 🙏🏻´-



そうそう!

昨日発表だったんですよね!!⬇

POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO当落


ヌナビニムのインスタからお借りしました🙏🏻´-

昨日は
めっちゃめっちゃゴタゴタしてて
思い出したのが夜でした😮‍💨
結果、落選してたー🥲︎🥲︎🥲︎

しかも先着予約もすでにいっぱいでした(> <。)

https://twitter.com/BTS_jp_official/status/1785579915712016885?t=rV-tBa3DkElG1G7QQBYPMA&s=19

久々東京へ行こうと思ってたのにっっっっ


行かれる方は楽しんで来てください💜‪



そして

月曜日(4月29日)に

「D-DAY' THE MOVIE」観てきましたウインク



大画面でとても迫力ありました🥹

改めてユンギさんはすごいと感じたし
グク、ジミン、ナムさん登場シーンは
やっぱり嬉しかった💜‪

テテちゃんも
ユンギと絡んで欲しかったけれど
この頃はLayoverで忙しかったよね💦

早くバンタンのパフォーマンスが見たいよね💜‪


それと

だいぶ過ぎてしまいましたが
テテちゃんの"FRI(END)S"
TMA Best Music 春 1位👏👏👏

おめでとうございます🎉


今回いろいろ複雑な感じで…


悩んでしまった人もいたし

きつい言葉で言う人もいましたけれど

やっぱり自分の推しを応援したいと思いました


2025年はバンタン全員が

同じ会社で7人での活動を選択しました

メンバーそれぞれがどんな気持ちであったかは

本人しか分からないです

理不尽な事はあると思うし

心配な事もあるけれど


テテちゃんが

"メンバーの笑ってる顔が見たいから"って

言っていたことを全力で応援したいんです


7人が決めてくれてるのに

ARMYが

メンバーのソロで酷く争ったり

比べてマウントとったりしていても


全く意味がないし

見苦しいだけだと思う


素敵な推し活をしなくちゃね✊🏻📣 ̖́-‬




少し前になりますが

ミンヒジンさんのインタビューを

保存させていただきます⬇

https://www.fastcompany.com/91113146/k-pops-leading-company-has-declared-war-on-itself-this-never-seen-interview-profiles-the-creative-legend-at-the-center-of-it


テテちゃんに関する内容を抜粋しています↓




ミンヒジンさんが語った通り


Layoverは

テテちゃんの本当にやりたかった事が

たくさん詰まったアルバムでした


テテちゃんの生き生きとした姿は

眩しくて、魅力的で、

見ているこちらも幸せすぎて🍀 ̖́-


一生忘れられない思い出となりました


テテちゃんはきっとミンヒジンさんなら

自分の思いを叶えてくれると思ったのだろうね


批判的な意見もたくさんあるけれど


ミンヒジンさんは

アーティストに寄り添いながら

最大限の魅力を引き出すことの出来る人だと

思う


そして

K‐POPを変えたかったし、その挑戦が出来る方


そういうことの出来る人って

なかなかいないと思う


このインタビューを見て

テテちゃんを助けたかった

素敵な思い出を作ってあげたかった

と思ってくれていたんだと思って…

この方じゃなければだめだったんだと思った


音楽やアーティストに対して

ここまで情熱的な人をなくさないで欲しいな

と思うのだけど


どうなるのかな、難しいね…🥲︎



お知らせが来ましたね⬇

 

2024.05.02 

こんにちは。
ビッグヒットミュージック
です。

BTSメンバーを権利侵害から保護する

ために取られた法的措置の状況について

最新情報をお知らせしたいと思います。

買いだめ、概念盗作、ダーンワールドや

宗教カルトとの提携に関する最近の申し

立ては完全に虚偽であることを明確に

したいと思います。

同社は、虚偽の

噂や情報を広める最近の動きが過剰に

なったと判断し、以前に別の法律事務所

がこれらの問題に決定的に対処すること

を発表しました。

したがって、私たちはアーティストを

中傷し、中傷することを目的とした

誤った情報を含むいくつかの投稿を

特定し、まとめ、本日5月2日に法執行

機関に最初の刑事告訴を提出しました。

この編集には、体系的にアップロード

されてから削除された投稿や、その後

アカウントを削除した著者からの投稿が

含まれます。私たちは、継続的な監視と

証拠の収集を通じて、法的手続きに固執

します。

私たちは、悪意のある虚偽を広めること

によってアーティストの評判を汚そうと

する個人に対して市民的および刑事上の

苦情を申し立てるためのゼロトレランス

ポリシーを支持しています。

私たちは寛大さや和解を提供せず、

犯罪者が例外なく適切に処罰されること

保証します。

ここ数週間で経験
した

苦痛について、BTSのファンに深く

お詫び申し上げます。

私たちは、アーティストの権利を保護

するために必要なすべての措置を講じる

ことを約束します。

BTSへの揺るぎない愛とサポートに

感謝します。


前述の違反事例の報告は、

BIGHIT MUSICの法的ホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)に

送ってください。

BTSの名前を出す意味は!?

バンタンだけの問題じゃないでしょうに…



なんだかまとまりもなく

相変わらずゴチャゴチャしていますが


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊ラブラブ





画像等お借りしています🍀 ̖́-