テテちゃんの写真が出て



いろんなところが大騒ぎですが…



🗣『昔の写真と比べて彼の目は全然違う』

とか言われてるけれど

当たり前じゃん( ̄▽ ̄;)笑

今は軍隊にいるんだから…💦

こう言っていいのか分からないけれど

この映像でかなり軍の宣伝?になったと思う

テテちゃんは何処にいても注目を浴びる人

なのは分かるけれど複雑な気持ちもあります

けどやっぱり

お顔が見れるのはうれしいですね🥲︎


アミの情報によると映像は見れないみたい…

 

お写真見れただけでも嬉しいけどね🥺♡



東京開催のポップアップイベントの予約、

開始されましたね💜‪⬇

 



抽選予約漏れたら先着予約ってことねひらめき

最近何にも行ってないから行けたらいいな🤭



ウシクさんのインスタ

Instagram


五つ葉のクローバー?✋
5つ葉のクローバーの意味は『財産』だって
金運に恵まれるらしい…(*´艸`)


テテちゃんと一緒だったのかな?
とか思ったり‪💗


💐テテちゃん見て終わろう🩷









はぁ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
美しくて可愛くてセクシーだね🥹


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊ラブラブ


コンポーズコーヒーアプリのテテちゃん🩷
カフェインを気軽に
香味とテクスチャーは豊富にDecaf



https://twitter.com/BTSV_JPN/status/1787698066054926340?t=aAkbHy2Xpnvu4yUQoi1pQA&s=19

 



Instagram



‪💗‪💗‪💗






画像等お借りしました🍀