おはようございます(*^o^*)
昨日投稿したかったけど出来なかったよー🥲︎

皆さん、コレやってみた?⬇

 ↓お借りしています🍀







BTS POP UP 4/26~5/12
BTSのポップアップがあるのかな~?

テテちゃんのこのビジュ

2021年にインスタアップしてくれたよね~ひらめき
ということはだいぶ前から計画してたのかな?
ちょとまだよく分かりませんが…

上のお花❁⃘*.゚テテちゃんと一緒に
テテちゃんがインスタ投稿した写真↓
コチラ☝でしたꉂ🤭ラブラブ


それとね
テテちゃんのこのTシャツ⬇


Gofさんの特製Tシャツみたいですねおねがい


https://twitter.com/thv_closet/status/1779495083999379900?t=7rOf0TDKmUw2tiyEECmBsA&s=19



Gofさんの ファンによると

Gofさんはダンススタジオに行ったダンサー

に普段白いスローダウンTシャツをプレゼント

するみたいなんです

他の色はテテちゃんのような親しい友人にのみ

プレゼントするみたいですおねがい



テテちゃんが

IGSにアップしたTシャツ全て

意味があるものだったんだね🥹



https://twitter.com/thv_closet/status/1779827779552379260?t=xJXWaGMqIz1Ae_mECGx1Ow&s=19

お友達の特製Tシャツを着用中のテテちゃんピンクハート
 


テテちゃんの
こういった
人との関わりを大事にするところとか

https://twitter.com/thv_closet/status/1777307238006132892?t=8PJ3klPucZGOdmSWFcB2AA&s=19

お気に入りを10年間愛用しているところとか
すごく素敵だなぁと思う🩷


私のインスタでは(o・・o)/
カウントダウンじゃないですけど
テテちゃんが帰ってくるまで
マメに投稿できればいいなぁと思っています
毎回何を投稿しようかとても迷うのですが…
前のタリョラとか振り返ったりすると
かわいいテテちゃんがたくさんいて…ラブラブ


コマ壊してガッカリしちゃうテテちゃんとか…
最後🧸ん~ってコマ(困)っちゃうテテちゃん
可哀想だけどめちゃくちゃかわいいよラブラブラブ
"コマ"のダジャレ入れときました笑



その後も
最後まで1人で黙々とコマ作ってるんですが
心配してホビたんとグクちゃんが
見に来てくれてました🥹ラブラブやさしー😭‎
過去に見てるのに細かいところは忘れてしまってる🥲︎


べっこう飴、開けたくて(食べたくて?)
1人苦戦中のテテちゃん
袋かじってみたりいろいろしてる姿が最高ꉂ🤣𐤔
皆の話しが全く入ってこないテテペンは私笑


この頃は毛があったね…とか(*/ω\*)キャー!!ラブラブ
いきなり笑笑


本当にかわいい子だよねおねがいラブラブ
このままぬいぐるみ🧸になりそうな…♡♡♡


今のテテちゃんは
たくさんの事を経験して
この頃よりぐっと
大人の男性になったよね

純粋なかわいい姿は
変わらないけど

1人でも
いろんなことをこなして
魅力倍増してると思う🥹
元から才能ある人だけどね♡

2025年
7人での活動の時も
新しい魅力の
素敵テテちゃんが
見れると思うな💜‪



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊ラブラブ


VのFRI(END)Sはイギリス最大Chart Show、

BIG TOP 40で5週連続チャートイン、

今週37位になった記録を達成したKPOP&韓国

のソロ歌手の最初の曲であり、またこの記録を

持つ韓国のソロ歌手唯一のソロ曲です

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



これはまるでコンポーズマガジン.. 

こんな雑誌は発行予定がないのですか? 

写真からメニューのおすすめまで

完璧だなんて..


コンポーズコーヒー
マメにアップしてくれて嬉しいですねおねがい

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞





画像等お借りしています🍀