(言いたいこと⚠)


真実って

やっぱり

本人から直接聞いた言葉だけ

なんですよね

付け足すと推しの発した言葉がもしかしたら真実じゃ

ないとしても自分の好きな人の言葉って信じるでしょ

普通なら

私もよく"かもしれない事"を書いたりするけど

悪質な事を書いているつもりはありません

それに

"かもしれない事"を

真実だと強調したこともない


本人から聞いた訳でもないのに

不確かなものを真実だと広める人 

自分の気に入らないものに対して

異常に執着してアンチ行為をする人


一体、なんの為に推し活してるのだろう?

ちゃんと自分の推しの姿見えてる?

自分の推しの言葉、理解出来てる?


私は

テテちゃんが嫌なふうに言われるのが

非常に悔しいです


でも

汚い言葉は絶対自分に返ってきます


だから同じような人間には絶対ならない


今やグクちゃんのInstagramはないですけど
グクちゃんがインスタを消した理由を
テテちゃんのせいにする人達の考えも
ただの妄想でしかないです

7人一緒だろうが誰といようが
そんなの本人達から直接聞いていないし
悪質なものは信じる価値なんてない
ただ、2人の写真をグクちゃんが
過去にインスタに投稿したことは
事実なのだから
アレコレ騒いで不快な思いをするのなら
その事だけ見てればいいと思う

いいじゃん2人仲良しで🐰🐻
なんも悪くない
はい!それで解決です
それ以上のことは何もない

私は
テテちゃんもグクちゃんも
それぞれ仲良しの人達がいて
バンタンメンバーとだって
それぞれの絆で結ばれてると思う

グクテテを見ていて
ほっこりするのは事実ですけど
グクテテだけが特別な関係なんて思っていない
2人に特別な強い執着はないです
ただ単純に好きなだけ
だって2人は素敵だもの

素敵と言って何がいけない?

それに
自分の推しの笑顔が1番ですから
テテちゃんが大好きな人達と
笑っている姿が見られたらそれでいいんです

だから
テテを下げたり悪口言ったりする人は
許せないです
嫌いならわざわざ見えるとこで
言う必要ないでしょう

自分の好きなものだけに集中して
その人の素晴らしい所など
素敵なものだけをどうして見せられないの?
好きなものだけを伝える自信が
ないからですか?

なんでわざわざ
なんの関係ない人を酷い言葉で下げたり
悪く言ったり勝手に比較対象にしたりして
巻き込む必要がある?

それが分からない

全く理解できないです

(言いたいことは以上です)
言葉って難しいから少し訂正したけれど
上手く伝わらなかったらすみません🙇‍♀️

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'

昨日は
テテちゃんがたくさんIGSにアップしてくれて
本当に幸せな日でした🥹
四葉のクローバーでいろいろ思い出したりね🍀

推しの力って本当にすごいですね!

テテちゃんの💋の場所を
特定したアミがいらっしゃいますひらめきラブラブ

 




 


そしSDTの黒服について
(前回も少しお話しましたが)⬇

 

"SPECIAL DUTY TEAM"

このSDTの黒服は

黒服テストに合格した兵士だけが着用できる

そうなのでアミへの報告も兼ねて🧸の

お写真かな?なんて言われてますね…🥹


 


☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'

240412の記事 Layoverのワイン🍷
ありがとうございました😊ラブラブ




テテちゃんの四葉のクローバー🍀見てたら

懐かしい四葉のクローバーのしおりを

見つけました🤭

9年前に子供の幼稚園で見つけたもので

小さい方の四葉のクローバーはその何日か後に

何処かの広場で子供が知らない人から

いただいたものです笑

偶然が重なったのでしおりにしたんだった🔖

それ以来

なかなか見つけには行かないけれど

探しても見つかったことはありません🍀



なんか最初から最後まで

まとまりないですね、すみません🙇‍♀️



画像等お借りしています🍀