テテちゃんがIGS
たくさんアップしてくれました
えーんえーんえーん

240412 V IGS①~④
🐻‍忠誠🫡 
皆さんお元気ですか? 
僕は健康で運動もカッコいい黒服着て
やっていて、素敵な訓練も受けて
元気に過ごしてます!
僕は短い休暇に出てナPDさんの誕生日を
祝ったり、友達と久々に楽しく軍生活の
話をしながら過ごしてました
僕、今頑張ってトレーニングして75kg
なのですが、僕の部隊の勇士たちが
凄くいい体格なので、僕も頑張らなきゃです
頑張りますね🔥 アンニョン🙌

テテちゃんえーん
改めて報告をされるとどうしてこんなにも
切ない気持ちになるのかな?🥺
思わず涙腺が緩みます🥲︎
休暇過ごしてたんだね
四葉のクローバーは見つけたのかな?🍀

こんなふうに探したのかな?ꉂ🤭

クオズのかわいいエピソード🍀*
だいぶ前に字幕付けたやつなのですごく読みにくい
ですが^^;

純粋でかわいいテテちゃん
ずっと変わらないよね

やっぱり
腕とか胸とか逞しくなってるね!(*/ω\*)キャー!!

テテちゃんが着ているTシャツは
昨年9月にテテちゃんが参加した
パク·ヒョシンファンミーティングのTシャツ

大きな💋いただいちゃった…(*/ω\*)キャー!!
言わせといてあげてください🤣💦


SDTの黒服

テテちゃんが着ている黒いSDT制服は

黒いTシャツではなく

いくつかのテストで優れている必要がある

特別なオプスブラックユニフォームです

SDTに合格した兵士の多くはこのテストに

失敗し、SDT制服を着るまで再受験し

続けなければなりません

つまりこの制服を着るには目標を達成できて

テストで合格しなければならないと言うことですね!



テテちゃんのスマホのステッカーは⬇

 

本当だ…違うスマホかな??


 

えー!そうなの!?
気づきませんでした∑(๑ºдº๑)!!
そう…かもしれない😯‪ ̖́-‬︎

コチラのスマホには…⬇ 上の方のステッカーね
テヒョンのスマホケースの後ろに
ブレイクボットのステッカーが貼ってあります Breakbotはフランスのダンス&ハウスエレク
トロニックポップアーティストでありDJです

テテちゃん
たくさんステッカー貼ってあるんだな(。 >艸<)


240412 テテWeverse

テテちゃん
Weverseで背中の傷を"栄光の傷"だと
見せてくれた🥲︎
ちょっとびっくりしちゃったけれど…↓
ある軍人の方が、テヒョンさんの傷を見て 
共感する文を書きました 
「私も兵役に就くことによって、そのような
傷を負っています。 私は7年前に軍隊にいた
のですが、腰にまだそのような傷跡が残って
いて、共感することができます。 重い軍装を
背負って行進するように頼まれたり、
山を這う(軍隊が這う)ことや、登りながら
長いロープに擦れて焼かれたりすることが
原因だと思います。 この3つのうちのどちらか
です。 テヒョンさんが早く治ることを
願っています。 回復が早い人もいれば、
クリームを塗る人もいますよ!」

傷跡が残るほどなの(>_<。)
でもテテちゃんは栄光の傷跡だと、
もっと頑張ると言っているので
応援するしかない(涙)
でも無理せず安全に過ごしてね🙏🏻

テテちゃんの体重
入隊前 62kg⇒2/14 72.5kg⇒4/12 75kg
目標体重 86kg


https://twitter.com/taeisthv/status/1778725371858268471?t=K6GLMcVDQj5CdhC7P7GrtQ&s=19

もう既に
当時のジンくんより肩幅広いよ(⊙⊙)!!
けどジョングクさんの体型は一体!!!!!!!!!!←入隊前だからね


あっ…

テテちゃんの事となると
真剣に
ずーと考えちゃう自分がいて
時間が経つの忘れていましたꉂ🤣𐤔


テテちゃんが
どこにいても幸せに過ごせていますように
🍀🍀🍀🍀

そう願うのみです🙏🏻


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊ラブラブ





画像等お借りしています🍀