今日はテテちゃん、

軍の方々と一緒にサッカー観戦したみたい

🏟⚽️





スクリーンに映しだされちゃうとか💦
静かに観戦て訳には行かないよね🥲︎
テテちゃんのお顔が見れて嬉しいけど…💗



テテちゃん髪の毛伸びたよねおねがい
かわいい🩷







テテちゃん🥹
なんてかわいーの✊🏻‪👶🐻‍



マネさんも一緒だったのね、安心(*´―`*)ホッ


応援してるお顔がハッキリとおねがい
かわいい‪💗🐻‍

髪型のせいか
少し幼く見えるね…🥹ラブラブ



グクちゃんのマネさんも来てたみたい


チョロッと立ってる髪の毛もかわいい(,,>᎑<,,)
SDTのバッジしているね!




テテちゃんの首にかけているチェーンは
ドッグタグだね…
すっごく恋しくて会いたいけれど
まだまだ軍務中だという現実🥲︎


とても注目を浴びてしまったようだけど

テテちゃんが
笑顔で楽しめてるようでよかったおねがいラブラブ

https://twitter.com/RURUV4/status/1774705451743277346?t=2m-UszTAr0ub0v2HqDLIKg&s=19

Vは現在春川に位置する陸軍第2軍団で

軍服務中で、江原は2018年に第2軍団と

業務協約を結び競技観覧を望む軍将兵に

入場券を提供しています。この為Vも直接 

競技観覧を申し込み、競技場を訪れたもの

と見られます。

この日の彼の訪問は極秘で した。



今日はホビたんの応援もラブラブ
240331 テテちゃんIGS🐻‍


ホビもIGSで反応‪💗⬇


最後までお読みいただき
ありがとうございました(,,>᎑<,,)♡




画像等お借りしています🍀