昨日のテテちゃん🩷


M COUNTDOWN 

テテちゃんのFRI(END)Sが1位になりましたひらめき
おめでとう👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


そしてW Koreaでは素敵な写真
最後にはインタビューもラブラブ

" FRI(END)S" STILL CUT

 

<W XV X Cartier>

甘美で穏やかに。Vの甘い感性に浸る『FRI(END)S』スチールのビハインドシーン

テテちゃんもいいね!してるラブラブ







強烈に美しく、色気ダダ漏れショット📸


テテちゃんもIGS来てくれたよ〜🥹240321↓


" FRI(END)S" INTERVIEW FILM


 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 


YouTube (フル動画)

【追】日本語訳つきましたひらめき



訳をお借りしています
訳をお借りしています

🐻‍すぐに戻ってきます笑

早く戻ります、ンフッグリーンハートって
クシャッって笑うテテちゃん…
ああ、かわいー ホント、かわいー🥹


🗣︎初のソロアルバム活動の感想一言
🐻音楽が好きな人たちに喜んでほしいと
思って、凄く満足した活動でした
テテちゃんニコニコとてもいい笑顔だよー‪💗


🗣1曲ずつ出す理由があるのでしょうか?
🐻曲1つ1つに僕の話が少しあると思って
団体で聴くより、僕の曲をそれぞれ全部聞い
欲しいと思って、一度に出すよりは、、
ダダダダ
テテちゃんが1曲1曲を大事にしている
気持ちが伝わりますね!ダダダダッ(,,> <,,)♡


🗣「FRI(END)S」について
🐻‍「FRI(END)S」は元々「Layover」
アルバムに入れることを考えたんですが、
この曲は別で出した方がいいと思って
2年ほど寝かせておいた曲です
なのでこの曲をやっとこうして出すことに
なって、本当にたくさんの思い出が詰まった
曲だと思います
親しい友人たちと親しいヒョンたちと一緒に
聴きながら「この曲は必ずいつか出して」
と言っていたのが今になりました
テテちゃん本当にいろいろいろいろ考えてるんだね🥹
この時期にリリースされて心に残り続けると思う


🗣一番好きな歌詞は?
🐻‍But once it cross the line There's an eye
You and I can't never turn around
2番のバース部分なんですが、よく歌う発声
じゃなくてトーンの変化もあるし、ちょっと
チェンジをして何かスタイルが大きく変わる
演出をしたと思います なのでその部分が
斬新で良かったです


🗣「F」for First: 初めてという単語を
聞いた時、思い浮かぶことは?
🐻‍一番最初に公演した時?ショーケース?
僕たちがショーケースでデビューしたんですよ100分もなかったと思います
その時、ARMYという公式名称もなかったし、
正直僕はその時に戻りたい気持ちもあります
僕が思うに一番緊張した一日でした

🗣「R」 for RE: また戻りたい瞬間は?
🐻‍また戻りたい瞬間は幼い時 中1!
言うことを本当に聞かなかったんですよ
わがままでいたずらっ子として
もう一度暮らしてみたいです

🗣「I」for IDENTITY:ヴィとキムテヒョンの
違いは?
🐻‍基本的な性向は僕は同じだと思います
ある意味、僕が望んで追求するのは似ていて
視野も似ていますが、Vは僕のキャラクター
のようです キムテヒョンがペルソナ一つを
作り出したキャラクターだと思っていただ
ければと思います Vが食事するのではない
じゃないですか、ステージの上でVとして
生きてステージから下りてくると
キムテヒョンですから


🗣「E」 for EGO:内面の最も堅固な部分は?
🐻‍自負心
僕が僕の仕事と僕たちのチームとファンたち
公演するステージとかそういう事にいつも
自負心を持って生きていると思います
僕が僕をすごく愛するように、僕がやって
いることをすごく愛していると思います
自負心とは"自分の才能や仕事などに自信を持ち誇りに
思う心、自分の才能に責任を持つ心など
テテちゃんの場合、自身をすごく愛せる人だからこそ
自負心を持って生きているのかな
なんだか自分が生きてるのが恥ずかしくなるほど🥲︎
自分もいつか自身を愛せるような人になりたい…💦


🗣「N」 for NEED:今最も必要なものは?
🐻‍時間?一日24時間、すごく短いと思います
仕事の日は仕事だけして僕は遊ぶのも時間が
短いと思います
休むのも寝るのも時間が短いと思います
僕はもう少し一日の時間が長かったら
どうだったんだろうとたまに思います
時間、確かにもう少し長くてもいいと思う(´-`)oO

🗣「D」for DRAMA:自分の人生がドラマに
なるとしたらジャンルは?
🐻‍ブラックコメディじゃないかなと
思うんですが…


🗣「S」 for SPECIAL:特別な誰かに言って
あげたい言葉は?
🐻‍今はちょっと離れてますが、また一つに
なるその日までお互いに元気で幸せに、
基礎体力をつけてコンサートの時にハァハァ
しないようにしよう!
僕が一番心配なので一生懸命やってみます


既にもう
いろんな方々の訳を見ていると思いますが
訳をお借りして残しておきます🙇‍♀️
自分の変なコメントは小さく書いておきましたꉂ🤣𐤔

テテちゃん最後にアミに向けて
話してくれたのね🥹ラブラブ
お互いハァハァ🥵しないようにって
既に自分が1番ヤバいのですがꉂ🤣𐤔

2025年いつでも動けるように笑
体力つけて元気でいなければですね💪✨
体調不良のことばかり言ってられん🤦‍♀️💦


お話しの後、
いつもかわいいお顔になっちゃう
テテちゃん、好きよ( ´艸`)🩷
🐻‍よし!テヒョンイ今回も上手く話せたぞ
みたいな かわいいお口🤭‪💗
 

公式からも
V's FRI(END)S Live Filmがアップされました
↓↓↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました😊ラブラブ

 ムビチケ購入してきました!


IMAXで観てみたい!楽しみ🥹


そうそう

テテちゃんのグッズ販売
ピンクのくまちゃんだけ1次で買えなくて🥲︎


2次でタイミングよく購入できました爆笑
届くの7月だけど楽しみ🩷


3次もあったので
皆さんゲットできたかな~?
ゲットできていますように🙏🏻



画像等お借りしています🍀