今日はテテちゃんが入隊して100日
軍白期でもアミが悲しまないようにと
たくさん残してくれたテテちゃんの姿を
見ていると、愛しさでいっぱいになります🩷


現在春川コンポーズコーヒー春川牛頭ミル店で
入隊100日のお祝いイベントが行われています
軍の官舎密集地域なので軍人の方々がもう
受け取られたそうです🩷
スタッフの方が現場でボランティアをして
いらっしゃいます

テテちゃんがどこにいても
まわりから愛されていて
元気でいてくれることが
何よりも嬉しいですね🥹

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'

昨日はまたたくさんの事がありましたよね~ラブラブ

WKoreaのテテちゃんにはビックリだった!!
FRI(END)S LIVE FILM
ヤバすぎでしたよね不安不安

 


W×V×Cartier

「たくさんの思い出が詰まった曲です」 

2年の間大切にしていた曲を

今になり披露することになったと撮影

当日ときめきを隠せなかったV。

この季節にふさわしい甘くて淡々とした

告白。 2つのバージョンのライブで盛り込

まれたVの「FRI(END)S」の中で甘い声と

深い感性が込められたメインクリップに

今会いましょう。

V の「FRI(END)S」のメインフィルムを

2つのバージョンのライブクリップで収録

しており、心地よいボーカルと深い感情

込められています。

『FRI(END)S』は2年間大切にしていた曲🥹

曲が出来上がった時には

この時期にリリースしようと決めていたのかな

きっとテテちゃんも楽しみにしてたよね😊


もう〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
テテちゃんの甘い声と美しすぎる表情に
一瞬でやられたよね😇😇😇
このセンター分けの長すぎる前髪も
とても邪魔かもしれないけれど
めちゃくちゃカッコイイね(*´>ω<`*)グリーンハーツ
 







カッコイイですよね
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡余分な言葉いらない…😇


ラスト10秒
大好きなテテちゃんの表情
全部詰め込んでくれた笑い泣きラブラブ

かーわーいー🩷

あんなに美しい表情でも
すぐ可愛くなれるテテさん最高ですね🥹
LIVE ver.の歌い方も好きすぎる‪💗‪💗‪💗

韓国のカルティエ・メゾ ン・清潭で撮影した
みたいですおねがい


テテちゃんもIGS来てくれました💗
240318 テテちゃんIGS
🐻WKorea&cartier


そしてコチラね👇笑

 V 'FRI(END)'S MV Reaction 2



家主🐻‍結局いなかったのね😂
いなくても入れちゃう仲

マックグス大好きなんだね🐻‍笑

歯磨き右側だけしか磨かないの?テテちゃん笑

テテちゃんが2人いるシーンを見て
テテちゃんがどんどん増えていく想像をする
人達笑い泣き現実、増えてくれたら嬉しいですけど。

役者だから歌よりも演技を見てしまい
もう1度見ようなんて言っちゃったり
最後は事前にリアクションしとこうとしたり笑
本当に楽しい人達だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

240318 テテちゃんIGS↓
🐻Reaction 2

ここは僕の家...🤷🏻
ウシギヒョンの服
あれ僕のクローゼットにある服です
しかも持って帰ったものと推定

ウシクさんꉂ🤣𐤔
テテちゃんの服持ち帰ったのか…


そうそう!ソジン家でもテテちゃんの服
着てたよね🤭
この時予告でテテちゃんだと勘違いしたよ😂


テテちゃん
昨日は見て笑っていたよね、きっとꉂ🤭


本当に仲良しだね🩷


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊ラブラブ




みんな新曲で幸せな春ですかコンポーザー💛
コンポーザーたちの春をピンク色に染める
ことができるよう、全国のコンポズコーヒー
売り場でVの新しいデジタルシングル音源が
ストリーミングされるそうです!
Vの音楽が好きなコンポーザー、
すべてコンポズコーヒーに集合!!
私も今聴きに行くよ:)



Instagram

lesaintjean_officiel
テテちゃんが訪問したフランスレストランIG
"毎年お越しいただき、ありがとうございます。
また会いましょう"



服後ろと前反対に着てた時のだ(。 >艸<)ラブラブ



画像等お借りしています🍀