FRI(END)S 聴いてますか!? 


MV公開当日は
胸がいっぱいになってしまって
言葉にすることがいつも遅れてしまいますえーん
また次回に書かせてください🙇‍♀️
今日は間に合わないかな😂


で!!

テテちゃんストーリーに来てくれて
FRI(END)S公開のことかと思ったら

コンポーズコーヒーに
いらっしゃったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

240315@thv IGS
🐻동요천국학교종?
ハイ コンポーズ?




テテちゃんだよーえーんえーんえーん
わぁ、お顔見れたのいつぶり??
えーんえーんえーん

髪伸びてるね…
眉毛も整えたりしないだろうから
すごく凛々しいね🥹
かっこいいよ、テテちゃんえーんえーんえーん

テテちゃん100日休暇!?
まだ早いよね??
でも休暇中だよね…
コンポーズコーヒー行ったんだね🥹
(興奮おさまらず笑い泣き)


BGMは『学校のチャイム』

V作曲家が書いてたねꉂ🤭グリーンハーツ


コンポーズコーヒーも春が来たね🌸

[春、コーヒーの香りがさらに深まる季節]
Compose Coffeeに春が来ました!
V is a composer,
eVeryone is a composer.



 




シンガポールのCompose Coffeeアウトレット

には、FRI(END)SをPRする

ピンクのテヒョンカップスリーブが

新しく入荷しました💗

店内でも曲が流れています!







ピンクでかわいい🥹

みんなFRI(END)Sを
応援しているね‪🩷


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💕


コンポーズコーヒー春川江原大富門店 

江原春川市西部大城路241


テテちゃん春川のコンポーズコーヒーに

行ったんだね~!

休暇じゃなくて軍務が終わった後に

行ったのかもしれないとの話しも………🤔




画像等お借りしています🍀